Techable

足を温めてくれるスマートソール「DEGITSOLE」に注目

Techable

Webテクノロジーに関する話題を発信するニュースサイト

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

「DEGITSOLE」は、寒くなるこれからの季節にぴったりのスマートシューズ。

中敷きタイプのウェラブルデバイスで、スマホを通じて、インソールの温度を調整できる。寒くなるこれからの季節、活躍してくれること間違いないアイテムだ。

・アプリ経由で温度調節が可能

「DEGITSOLE」は、専用アプリをダウンロードし、温度を調整する仕組み。アプリ上のバーを動かすだけで、温度調節が自由自在。
寒い朝でも足元からポカポカになることも可能だ。少なくとも、6時間は温度が保つことができるため、外で仕事をする人や、外出が多い人には心強い味方となってくれることだろう。

・歩数管理や、エクササイズの手助けも

degitsole_1010_2.jpg

さらに「DEGITSOLE」には、歩数や移動距離の計測、消費カロリーの算出の機能も搭載。健康管理にも一役買ってくれそうだ。運動不足になりがちな冬に、運動を促してくれるアイテムともいえそう。

足元が温かくなれば、体全体を暖めることにつながることもあり、足元の温度は実はとても大切なもの。今年の冬は、「DEGITSOLE」を活用し、今年も冬は、暖かく、健康的に過ごしてみたいものだ。

DEGITSOLE

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング