Beauty

【動画】ディオールの新スキンケアライン「カプチュール ユース」カーラ起用した動画公開

カプチュール ユース
カプチュール ユース
Image by: パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン

 パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポンが2018年1月1日、予測医学の発想を肌に応用した新スキンケアライン「カプチュール ユース」を発売する。価格は税別1万1,500円。ミューズとして、モデル・女優のカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)を起用した。

 

 予測医学は、疾患のメカニズムの理解を深めることで一人ひとりの症状に応じて疾患の予防と治療を目指す最先端の研究領域。カプチュール ユースは、"肌の若さを保つために予測して予防する"という考え方を取り入れ、20〜30代の現代女性に向けて開発された。

 エイジングサインの出現に先回りして素肌力をアップするクリームと、肌悩みやライフスタイルに合わせて選べる5種類のセラムを組み合わせるカスタマイズ型のスキンケアラインをラインナップ。気分や肌の状態、ライフスタイルによって使い方を変えられるのが特長で、忙しいときにはクリームとセラムをミックスして時短ケア、しっかりケアしたいときにはセラムを塗布してからクリームを重ねるなど、自由自在にパーソナライズできる。

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング