店舗イメージ
Image by: UNIQLO

Fashion

ユニクロが2019年秋にイタリア初出店、ヨーロッパ10ヶ国目の市場に

店舗イメージ
Image by: UNIQLO

 「ユニクロ(UNIQLO)」が、イタリア初となる店舗「ユニクロ コルドゥージオ広場店」を出店すると発表した。オープン時期は2019年秋を予定している。

— ADの後に記事が続きます —

 ユニクロ コルドゥージオ広場店はミラノの中心部であるコルドゥージオ広場に位置し、店舗面積は約1,500平方メートル。地下1階、地上2階建ての3フロア構成で、メンズ、ウィメンズ、キッズ商品などを展開する。なお、今年9月のオランダへの初出店、2019年春に出店予定のデンマークに続き、イタリアはユニクロにとってヨーロッパで10ヶ国目の市場となる。

 ファーストリテイリングの柳井正代表取締役会長兼社長は、イタリアへの出店について「素晴らしいロケーションのこの店舗で、私たちのLifeWearというコンセプトに基づいた日々のライフスタイルのニーズを満たす完璧な服をミラノの人々のみならず、ミラノを訪れる旅行者のお客様にも触れていただき、それぞれの着こなしを楽しんでいただきたい」とコメントした。

■ユニクロ コルドゥージオ広場店
売場面積:約1,500平方メートル
階層:3層(地下1階、地上1,2階)
オープン時期:2019年秋予定
住所:Via Cordusio 2, 20123 Milan, Italy
※この店舗がオープンする建物はHines Italyが所有。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング