Fashion

EXILE NAOTOがジーユー 渋谷店に登場、コラボアイテムを求めるファンで長蛇の列に

ジーユー 渋谷店に訪れたNAOTO
Image by: FASHIONSNAP.COM

 「ジーユー(GU)」が、EXILEや三代目 J Soul Brothersのパフォーマーとして活動するNAOTOが手掛けるブランド「スタジオ セブン(STUDIO SEVEN)」とのコラボレーションアイテムを3月15日の今日発売した。公式オンラインストアでは既に完売の商品も出ており、同日にオープンした旗艦店「ジーユー 渋谷店」には早朝からコラボアイテムを買い求める多くのファンで長蛇の列ができた。

 コラボでは「CHILDHOOD DREAMS」をコンセプトに、NAOTOがファッションに興味を持つきっかけとなった1990年代の裏原カルチャーからインスピレーションを得たデニムジャケットやコーチジャケット、Tシャツ、スウェット、シューズ、キャップなど全29型をラインナップ。行列の先頭で待機していた千葉県から来た女性2人組は深夜2時から並んでいたといい、「NAOTOさんに会えるかもしれないと思って渋谷店に来ました。だいたいのアイテムは買う予定ですが、蛍光色のパーカはマストで欲しいです。この後は中目黒に遊びに行こうと思います」と話した。

 開店前に渋谷店で開催されたメディア向け発表会に登壇したNAOTOは、今回のコラボについて「ジーユーさんは多くの人に愛されているブランドなので、スタジオ セブンを知ってもらう最高のきっかけになったと思います。コラボレーションさせて頂いてありがたいです」とコメント。店頭に全商品が並んでいる様子を今日初めて見たといい、「実際に見ると嬉しさの反面、凄いことになったなと驚きもあります。機会があれば是非またコラボ出来たらなと思います」と第2弾にも意欲を見せた。

公式サイト

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング