Techable

週に3回30分かぶるだけ、育毛を促す帽子が登場

Techable

Webテクノロジーに関する話題を発信するニュースサイト

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

あなたの髪の毛は健康だろうか。遺伝やホルモンバランスの影響などにより、抜け毛や脱毛、薄毛といった症状をかかえる人は少なくない。

こういった頭髪の悩みを解決すべく、米HairMax社が画期的な帽子「Regrow MD Laser 272」を開発した。

・週に3回30分かぶるだけで育毛を促す

Regrow MD Laser 272 は、週に3回30分装着するだけで育毛を促す。頭皮と卵胞にレーザー光線を照射し、毛嚢(もうのう)を活性化させて毛髪の成長を促進するのだ。

柔らかいシリコン製インナーライナー内には、272個の高品質レーザーが均等に配置されている。電池で動き、女性も男性も使える。

Regrow MD Laser 272は、アメリカ食品医薬品局(FDA)から店頭用医療機器として承認を受けている。

・使い方は簡単

使い方は簡単だ。Regrow MD Laser 272を頭の上に置き、電源ボタンを押してレーザー光を当てるだけ。

重さは226gと軽量で、持ち運びもできる。レーザーライナーは帽子の下にも挿入できるので、自宅でも外出先でも使えるのが嬉しい。

もちろん掃除もできる。電源を切り、内部を湿った清潔な布で拭くか、アルコールで拭くのみだ。

価格は1499米ドル(約16万7千円)で、発送は2019年3月15日から。日本にも65米ドル(約7500円)で郵送してくれる。追加の関税などは荷物受取り時に支払う。保証期間は2年間で、5か月以内に返品すれば80%返金される。

RegrowMDLaser 272

記事のタグ

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング