内村航平がデザインを監修したメンズウォッチ
内村航平がデザインを監修したメンズウォッチ
Image by: ロンジン

Fashion

内村航平選手がデザイン監修、「ロンジン」メンズウォッチが限定400本発売

内村航平がデザインを監修したメンズウォッチ Image by ロンジン
内村航平がデザインを監修したメンズウォッチ
Image by: ロンジン

 「ロンジン(LONGINES)」は、体操選手でロンジン エレガンスアンバサダーの内村航平がデザイン監修したメンズウォッチを400本限定で9月6日に全国のロンジン取り扱い店舗で発売する。価格は税別27万6,000円。

— ADの後に記事が続きます —

 内村によるデザイン監修は、ロンジンがブランドコンセプト「Elegance is an Attitude」を提唱してから20周年を迎えることを記念して企画。6月には第1弾として女性に向けた日本限定モデルを発売した。

 第2弾となる今回は、内村自身が気に入っているというダイバーズウォッチ「ハイドロコンクエスト」をベースに、ベゼルやミニッツサークル、デイト窓枠などに、内村が一番好きな色で勇気や勝利といった意味を持つレッドを配色。盤面には内村がレッドの次に好きだというブルーをあしらった。

 セラミックベゼルが配された41mmケースの裏側には、内村のサインやシリアルナンバーを刻印。また「気分によって付け替えができるようにしたい」という内村の要望から、ステンレススティールブレスレットのほか、ラバーストラップとNATOストラップが付属する。

 なおロンジンブティック 銀座、小田急百貨店新宿店時計サロン、大丸松坂屋東京店では8月24日から先行販売を予定している。

■ロンジン:公式サイト

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング