Techable

Otterbox、衝撃から守ってくれるApple Watch用ケース「Exo Edge」発売

Techable

Webテクノロジーに関する話題を発信するニュースサイト

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

Otterboxといえばケースをはじめとするスマホやタブレットのアクセサリーメーカー。さまざまな機種に対応し、特にスマホケースは品揃えが豊富なことで有名だ。

そのOtterboxからこのほど新たにリリースされたのが、同社初となるApple Watch用のケース「Exo Edge」だ。

・衝撃から守る

スマホ同様、Apple Watchも小さなコンピューター。つまり、賢く高機能である一方で、衝撃に弱い。そこで、アクシデントなどから守るために作られたのがExo Edgeだ。

Exo Edgeは四角いリング状になっていて、ベゼルの周囲に取り付けて使う。ケースというよりバンパーのような役割を果たし、Apple Watchを着用しながら激しいスポーツをすることが多い人にはうってつけだろう。

・4色、全サイズに対応

Exo Edgeを取り付けても電源ボタンやクラウンにはアクセスできるようにデザインされていて、ワイヤレス充電の邪魔にもならない。

ただ最初に、バンドを外してからExo Edgeを取り付け、その後にバンドを戻すという手間はある。

Exo EdgeはApple Watchシリーズ3〜5のどのサイズにも対応する。カラーは黒、パシフィックグルームグレイ、ビーツジュースピンク、サンドストーンベージュの4色。Otterboxのウェブサイトですでに販売されていて、価格は29.95ドル(約3300円)となっている。

Apple Watchを長く大事に使いたいという人はチェックしてみてはいかが。

Otterbox

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング