Fashion

「フェンディ」異素材を組み合わせた厚底スニーカー発売、メンズ・ウィメンズ別の限定カラーも展開

メインヴィジュアル
メインヴィジュアル
Image by: フェンディ

 「フェンディ(FENDI)」が、新作スニーカー「フェンディ フルイド(FENDI FFluid)」をフェンディ直営店と公式オンラインストアで発売した。価格は税別9万5,000円。

— ADの後に記事が続きます —

 新作スニーカーは、ミレニアル世代に浸透しているジェンダーレスな意識などからインスパイアされ、ジムでのトレーニングといった日常から、旅行などの非日常まで様々なシーンに合わせられるようデザインされた。

 アッパーにはメッシュやスエードなど異素材を組み合わせ、ハイキングブーツレースを採用。ラテックス製のフットベッドと搭載し、快適な履き心地を実現した。ソールにはマルチレイヤーのラバーハイソールを取り入れ、ヒール部分にはブランド名が入ったストラップを、ソールのトゥ部分には「FENDI」の文字をあしらった。

 メンズ、ウィメンズ共通カラーとしてホワイトとオレンジをラインナップ。このほか、メンズ限定でブラックを、ウィメンズ限定でブラウンをそれぞれ用意した。

 新作発売を記念し、カラフルなジムを舞台にしたムービーを公開。境界線を意識しないミレニアル世代の男女が登場し、フェンディ フルイドを履いて跳んだり走ったりする様子が描かれている。

■フェンディ:公式サイト

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング