senken plus

ワコール、就活生や新社会人を応援するブラジャー「#BRAsh UP」を発売

繊研plus

ファッションビジネス専門紙「繊研新聞」公式サイト

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

 ワコールの直営店「アンフィ」は就活生や新社会人を応援するブラジャー「#BRAsh UP(ブラッシュアップ)」を発売した。デジタルネイティブ世代にあたる入社4年目までの女性社員の声を商品企画に反映した。

【関連記事】ワコールHD 「健康経営銘柄」に5年連続で選定

 若手女性社員の「就職活動中の下着」に関する調査によると、就活時のブラジャーは「洋服に響きにくい」「姿勢がきれいに見える」「脇がすっきりして着やせする」といった機能が求められた。「シャツを着るときにバストシルエットをすっきり見せたい」という悩みも挙がった。

入社4年目までの女性社員の声を反映した「#BRAsh UP」

 #ブラッシュアップは、カップ脇の伸びないシートと脇高設計により、バストサイドと脇をすっきりとさせる。カップ部分は、レースの1枚仕立てにすることで洋服に響きにくくした。

 ブラジャー2480円から。ショーツは3タイプあり、1300円から。

 アンフィ店舗、ワコール・ザ・ストア、ワコールウェブストアで販売している。

バストサイドをすっきりさせシャツスタイルをきれいに

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング