松田翔太
松田翔太
Image by: カルバン・クライン

Fashion

松田翔太がカルバン・クライン メンズウェアのジャパンブランドアンバサダーに就任

Update:

【2021年9月17日追加】2021年秋のカルバン・クライン メンズウェアコレクションを着用した松田翔太のキャンペーンヴィジュアルを公開。撮影は写真家の守本勝英が手掛けた。11月初旬には、映像監督 竹内スグルが撮影したキャンペーンビデオをブランドの公式SNSやウェブ、テレビCMなどを通じて公開する。

松田翔太 Image by カルバン・クライン
松田翔太
Image by: カルバン・クライン

 「カルバン・クライン(Calvin Klein)」が、カルバン・クラインメンズウェアのジャパンブランドアンバサダーに俳優の松田翔太を起用した。新たなキャンペーンは9月17日から日本国内で展開する。

— ADの後に記事が続きます —

 2021年秋のカルバン・クライン メンズウェアコレクションは、都市の風景から着想を得たなめらかなラインとクールなカラーパレットが特徴。7月から国内で販売を開始している。

 今回の起用について松田は「かれこれ20年以上前、僕が小学校高学年くらいの時に初めてファッションブランドというものを意識したのがカルバン・クラインだった。ファッションは気軽に楽しむもので、時にはフォーマルに装って背筋を伸ばしたり、個人のパーソナリティは変わらずともまた違った人間に変われるような、そんな重要な役割を持っていると思う。僕自身もそうやって気分転換をしたり、なりたい人物になるためにそのファッションを目指したりすることがある。今回アンバサダーに起用されたことで、僕の考え方や生き方がある種、ブランドに認められた気がしている」とコメントしている。

ルイ・ヴィトン BTS

関連記事
BTSが「ルイ・ヴィトン」のスピンオフショーに登場、韓国のアートスペースで撮影

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング