Image by: バルクオム

Beauty

CMに木村拓哉を起用、メンズスキンケアブランド「バルクオム」が新キャンペーンを開始

Image by バルクオム
Image by: バルクオム

 メンズスキンケアブランド「バルクオム(BULK HOMME)」が、新広告キャンペーン「FACE UP」をスタートした。これに併せ、木村拓哉を起用しテレビCM「さぁ、顔をあげてゆけ」篇のオンエアを関東地区で開始。撮影の様子を収めたメイキング映像をYouTubeで公開している。

— ADの後に記事が続きます —

 新広告では「自信があるから目線が上がる、いまこそ自分らしい進化を」というメッセージを、映像やグラフィックヴィジュアルで表現。全ての世代を代表し「FACE UP」した存在であるとして木村拓哉を起用したという。このほか、CMに登場するキャストにフィーチャーした「FACE UPストーリー」を順次バルクオムのブランドサイトやソーシャルメディアで配信。モデルのTaiki Nomuraをフィーチャーした動画は、「カンタンに実践できるバルクオムのスキンケア」やインタビューを交えたスペシャル動画として公開している。

ジェラート ピケ オム コスメ メンズ

関連記事
ジェラート ピケ オムのコスメラインがデビュー、オールインワンシャンプーなど発売

■BULK HOMME:ブランドページ

永久保存版メンズスキンケアまとめ 美容学 (ヒハラ出版)
著: 日原 裕太
メーカー: ヒハラ出版
発売日: 2021/09/14
価格: ¥331(2021/10/27現在)

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング