ネイチャー
ネイチャー
Image by: SNS

Fashion

リテーラーからブランドに ストックホルム発「スニーカーズエンスタッフ」が「SNS」として始動

 ストックホルム発のスニーカーストア「スニーカーズエンスタッフ(Sneakersnstuff)」が、2022年春夏コレクションからブランド「エスエヌエス(SNS)」としての展開をスタートする。アパレルに加えて、アクセサリーやアウトドア用品をラインナップ。12月15日からブランド全店舗とオンラインストアで順次取り扱う。

ネイチャー Image by SNS
ネイチャー
Image by: SNS
— ADの後に記事が続きます —

 「ネイチャー」を掲げた今シーズンのコレクションは、ウールやモヘア、ツイードなどの天然素材や生地を使用したほか、プリントやグラフィックに自然のモチーフを取り入れ、地球の美を表現したという。

 12月15日のファーストドロップでは、モヘアのカーディガンやブランドを象徴するフリースジャケット、ハリスツイードのバーシティジャケット、カセンティーノのオーバーコート、ウールパンツ、フラワーワークウェアのアパレルをラインナップ。アクセサリーからはウールキャップやバスケットボールなどを揃え、アウトドア用品ではサーモスボトルやカップ、カトラリーなどを展開する。

 クリエイティブディレクターのエリック・ファーガリンドは「約23年前、共同設立者でパートナーであるピーターと私が、当時愛してやまなかったカルチャーの一部になれる場所としてスタートしたのがSNSでした。この10年間、私たちはリテーラーとして素晴らしい旅を続けてきましたが、世界が常に変化している今、SNSが自分たちのブランドとして次のステップに進む必要があると感じています。 SNSファミリーがその次のチャプターを受け入れてくれたことを誇りに感じていますし、今シーズンだけではなく、今後のシーズンも素晴らしいコレクションを発表していく予定です」とコメントしている。

スニーカーズエンスタッフ カフェ

関連記事
スニーカーズエンスタッフが世界初のカフェをオープン、各都市にちなんだシティプレートなど提供

■エスエヌエス:オンラインストア

信州四季暮らし (天然生活の本)
著: 横山 タカ子
ブランド: 扶桑社
メーカー: 扶桑社
発売日: 2019/11/10
価格: ¥1,870(2021/12/10現在)

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング