STRAIGHT PRESS

フィットネスD2Cブランド「LÝFT」がポップアップ開催、初の女性向けアパレルを発売

STRAIGHT PRESS

ストレートに発信するメディア

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

日本有数のフィットネスインフルエンサーであるエドワード加藤プロデュースのD2Cフィットネスブランド「LÝFT」が、1月5日(水)~11日(火)の期間限定で伊勢丹新宿店本館2F EAST-PARKにてPOPUP STOREを出店。

LÝFT初となる女性向けアパレルをお披露目

今回のPOPUP STOREでは、Online Storeに先駆け、多くの人からの要望があったLÝFT初となる女性向けアパレルのお披露目と販売を行う。同時にMENSの新作商品の一部先行販売も実施。MENS商品の一部については三越伊勢丹ONLINEでの販売も予定している。

LÝFT WOMENについては14日(金)より順次Online Store/Omotesando Storeにてリリース開始となる。

8日にはイベントも実施

また、8日(土)15:00からはスペシャルゲスト3名を招いた交流イベントを実施。ゲストとしてIFBB PROエドワード加藤さん、IFBB PROサリーアン加藤さん、JBBF BIKINI ダンシーあずささんが登場する。

LÝFT エドワード加藤さんのコメント

今回のイベントに寄せて、エドワード加藤さんは、「私はブランドという手段を通して、フィットネスを世に広め、同時に世の中を元気にしたいという想いでLÝFTを立ち上げました。発表以前より大変多くのお客様からのご要望を頂いておりましたが、ようやく皆様へLÝFT WOMENをリリースすることができ、大変嬉しく思います。自信を持ってご要望にお応えできる商品が出来たと思っています。また、歴史のある伊勢丹新宿店での初お披露目を迎えることが出来て大変光栄に思えます。LÝFTを通して今後も日本のフィットネスを盛り上げてきたいと思っていますので、多くの皆様のご来場をお待ちしております。」とコメント。

ワークアウト用のトレーニングウェアや普段着用のアスレジャーウェアとして、LÝFTのアイテムをチェックしてみては。

■LÝFT POP-UP STORE
場所:伊勢丹新宿店 本館2F(婦人服(トレンド))EAST-PARK
住所:東京都新宿区新宿3-14-1

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング