Image by: RAVIJOUR

Fashion

幅広い層へのアプローチを期待、ラヴィジュールがAKB48 柏木由紀ら3人をアンバサダーに起用

 「ラヴィジュール(RAVIJOUR)」が、AKB48の柏⽊由紀、村⼭彩希、下尾みうを公式アンバサダーとして起用した。柏木は2018年にも同ブランドのアンバサダーを務めており、4年ぶりの就任となる。記者会見では、柏木ら3人が登壇し、アンバサダー就任への想いと今後の意気込みを語った。

Image by RAVIJOUR
Image by: RAVIJOUR
— ADの後に記事が続きます —

 ラヴィジュールは、幅広い層にアプローチすることを目的に、世代が異なる柏木、村山、下尾の3人をアンバサダーに起用。人気シリーズ「ビタークロス ホットリフト ブラ」、「フルブルーム ホットリフト ブラ」の新作ヴィジュアルを担当するほか、商品とタイアップしたイベントへの出演など、さまざまなプロモーション活動に携わるという。

 柏木は「4年前にアンバサダーをさせていただいた時は1人でしたが、今回はAKB48のメンバーと一緒に就任することができて更に嬉しく思います。ラヴィジュールで皆さんのお気に入りが見つかりますように」とコメント。村山は「アンバサダーに起用していただき光栄に思います。下着から意識を変えて、大人の女性に変化していきたい」と話した。3人の中で最年少となる下尾は「憧れだったラヴィジュールさんのアンバサダーに就任できて嬉しいです。多くの女性が笑顔になれるよう頑張ります」と抱負を語った。担当者は「AKB48を起用することによってユーザーへの認知の拡散を期待している。自分に合った下着を身につける意識を広げていけたら」とコメントしている。

Her lip to 小嶋陽菜の着用ヴィジュアル

関連記事
小嶋陽菜が「ハーリップトゥ」初の常設店舗「ハウス オブ エルメ」を表参道に出店、カフェを併設

■RAVIJOUR
特設サイト

柏木由紀写真集 『Experience』
著: 柏木 由紀
写真: Takeo Dec.
メーカー: 集英社
価格: ¥2,200(2022/06/20現在)

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング