お買いモノウィメンズ

ストリートウェアをクリーンに昇華した「エッセンシャル」をチェック

 デイリーウェアに欠かせないスウェットやTシャツ、トラックパンツなど。気軽に着るアイテムだからこそ、デザインやフォルムでお気に入りを見つけたいもの。そんなあなたにおすすめなのが、シンプルなデザインと今の気分にマッチするラインナップでジェンダー問わず注目されている「エッセンシャルズ(Essentials)」。今欲しいものがきっと見つかる、魅力的なラインナップをチェックして。

— ADの後に記事が続きます —

「エッセンシャルズ(Essentials)」って?

 ジェリー・ロレンゾが手がける「フィア オブ ゴッド(Fear of God)」のディフュージョンライン「エッセンシャルズ(Essentials)」。無駄を省いた仕立てにさりげないアレンジを効かせた、ワードローブの定番アイテムを展開しており、2018年に誕生して以来、デザイン性が高く着回しが効くカプセルコレクションを展開。ジェンダーレスなデザインのスエットシャツやフーディ、スウェットパンツ、クルーネックのTシャツとオーセンティックなアイテムをメインで構成されています。

 コットン x ポリエステル混ツイルを使用した、コーチジャケットタイプの丈夫なアウター。ゆったりとしたシルエットのバックには、デザイナーのロレンゾが誕生した年“1977”を大胆にプリントしたインパクトのある一着です。

 肌触りのいいフリース素材で作られた、着心地抜群なフーディ。カンガルーポケットにラグラン袖とクラシックなパターンをあえてゆったりとしたオーバーシルエットで仕立てた、ストリートムード漂うデザインです。

 ほっこりした印象を持つケーブル編みのニットもラインナップ。首元のリブを省くことで、程よい抜け感を演出。写真のようにボーイフレンドニットのような、ゆったりとしたサイズ感で合わせるのがポイントです。

 レイヤードスタイルが楽しめるこれからの季節に、ぜひ取り入れて欲しいのがこちらのベスト。TシャツやロンT、シャツやワンピースなど、重ねてスタイリングするだけで着こなしの幅がグッと広がります。

 コットンジャージのリラクシンな着心地で、手放せなくなりそうなロングスカート。オフホワイトのカラーが、重くなりがちな秋冬スタイルに軽やかさを添えてくれます。両サイドには嬉しいポケット付き。

 スポーティなシルエットのショーツを、そのまま大きくリデザインしたショートパンツ。ウエストはゴムとドローストリング仕様になっているので、好みに合わせて調整ができます。裏地がついているので、透ける心配も無用。

 様々なタイプのラウンジパンツがある中で、様々なスタイルにマッチするこちらのパンツをセレクト。裾にリブがついていないタイプなので、ワイドパンツ感覚で楽しめます。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング