「ルルルン」と「M / mika ninagawa」によるコラボレーション限定アイテム
「ルルルン」と「M / mika ninagawa」によるコラボレーション限定アイテム
Image by: LuLuLun

BeautyPromotion

ルルルンから「M / mika ninagawa」とコラボした化粧水やパックが登場 花の写真をあしらった限定デザイン

 化粧水は"塗る"から"貼る"へ——。新しい発想で毎日のスキンケアを変えてきたフェイスマスクブランド「ルルルン(LuLuLun)」。写真家・映画監督として活動する蜷川実花氏がディレクションするブランド「M / mika ninagawa」と初のコラボレーションが実現し、鮮やかなフラワーパッケージデザインが目を引くスペシャルエディションが登場しました。

デザインと香りにこだわった「M / mika ninagawa」とのコラボアイテム
コラボレーションアイテム
コラボレーションアイテム

 「ルルルン」と「M / mika ninagawa」のコラボレーションアイテムとして発売されるのは、化粧水やマスク、クレンジングなど4点。蜷川実花氏の作品をまとったパッケージは、美しく咲き乱れる花々が日常に彩りと活力を与えてくれそうなデザインです。

 そして今回香りもパッケージに合わせたコラボレーション限定仕様に。質感で選べる2タイプの化粧水「ルルルンローション」(1320円/各500mL)から、クリアタイプは水仙の香り、モイストタイプは芍薬の香りが、「ルルルン クレンジングバーム」(2420円/75g)は蘭の香りがそれぞれ楽しめます。「ルルルン オーガニック SPECIAL BOX」(1320円/1枚入×5種)は、ティーツリーやカモミールなど5種の癒やしの香りを楽しめる限定セット。"今日がんばった人たちにエールを送りたい"というルルルンの想いを表現したコラボレーションになっています。

 コラボレーションを記念して、イメージモデルの莉子さんを蜷川氏が撮影したヴィジュアルが公開。莉子さんは「お店に置いてあるところを想像したときに、私は絶対立ち止まっちゃうだろうなって思えるくらい一目で可愛らしく、綺麗なパッケージデザインでした! 家でも旅行先でもお風呂上がりのパックはLuLuLunを使っていたので出演できてとても嬉しかったです」とコメント。

 毎日使うものだけど、いつもより少しだけ特別。世界観と香りにこだわったコラボレーションアイテムで、毎日のスキンケア時間に花を添えてみては。

毎日シートマスクのパイオニア!ルルルンの魅力とは?

 2011年にスタートした「ルルルン」は、化粧水をたっぷりふくんだフェイスマスクが代名詞。リニューアルを重ね、デビュー10年目を迎えた今年5月には、シリーズ累計15億枚を突破しました。"キレイは積み重ねていける"という考えのもと、肌を一時的に集中ケアするのではなく、肌の基盤※1を整えていくことで、昨日より「ちょっと良いかも」と感じる肌へと導きます。

(※1)整った角質層

 スタンダードなフェイスパックは、10枚入りが528円、36枚入りが1650円(すべて税込)と手の届きやすい価格帯も魅力。毎日続けていくことで、肌の変化も実感できるはず。

 バリエーション豊かなフェイスマスクのほか、クレンジングや化粧水、クリームなども展開。スタンダードの「ルルルン」シリーズをはじめ、イリス根やココナツ由来のエキスを配合したエイジングケアライン「ルルルン Over45」、美容液マスク「ルルルン ONE」、オーガニックライン「ルルルン オーガニック」など様々なラインがあるので、肌の悩みや理想に応じてあなたにぴったりのスキンケアを見つけてみては。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング