お買いモノ

何枚でもほしい無地Tシャツ、あなたは白T派?黒T派?

 今シーズンも大活躍間違いなしの「無地Tシャツ」。プレーンなアイテムだからこそ、素材感やシルエットにこだわりを持つブランドのTシャツを身に着けたいもの。今回は500以上のブランドと新進気鋭なデザイナーのアイテムを取り扱う「エッセンス(SSENSE)」から、セールプライスでゲットできる白Tと黒Tをピックアップしました。飽きのこない、長く愛用できるとびきりのTシャツはいかが?

関連記事
今すぐに着たいトップスから人気のバッグまで、SSENSE夏のセールで見つけた本気でほしいものリスト【ウィメンズウェア・小物編】

— ADの後に記事が続きます —

WHITE T-SHIRTS

アティコ (THE ATTICO)

 上質で、気品溢れるウェアとアイテムを多くリリースしている「アティコ」。こちらのエッジを効かせた無地Tシャツは、肩にパッドが入ったパワーショルダーデザインがポイント。シンプルなTシャツスタイルにスパイスを加える、ファッション好きとしては見逃せないアイテムです。

コンバース(CONVERSE)

 嬉しい値引き率と、シンプルなデザインで複数買いしたくなる「コンバース」の無地白Tシャツは、なんと「ディオール(DIOR)」と「フェンディ(FENDI)」でもお馴染みキム・ジョーンズ(Kim Jones)とのコラボ。クルーネックの襟はリブ編みを施し、コンパクトなロゴを袖とサイドシームに取り入れ、肌着に見せない工夫を随所に取り入れた頼もしい一着です。XS~XXLまで、まだまだ在庫があるので早めのチェックを!

アーダーエラー(ADER error)

 2014年に韓国のソウルで結成された、デザイン集団の「アーダーエラー」。同ブランドでは大きくロゴをパッチしたTシャツも人気なのですが、シンプル&ワンポイントが小粋なTシャツを発見。バックスタイルに小さく配置された、ブルーのタグが鮮やか。

メゾン・マルジェラ(Maison Margiela)

 上質なTシャツが一気に3枚も手に入る、コスパ抜群のパックTシャツ。今密かにブームとなっているこのアイテムを、ほしいものリストに入れていたメンズも多いのでは?「メゾン マルジェラ」のパックTは、ネックバックのホワイトステッチでシグネチャーを堪能できる、オフホワイト~ホワイトの3色セット。買って後悔はしないはず。

BLACK T-SHIRTS

ザ・ロウ(The Row)

 透けの心配がなく、シックなコーディネートが完成する無地の黒Tシャツ。一着目はセンスの良さが光る注目の「ザ・ロウ」。上質な素材とシンプルで計算されたカッティングを誇る一枚で、ワンランク上のミニマムスタイルに挑戦してみては?

フィア オブ ゴッド(Fear of God )

 レタリングロゴを配置したウェアで、ブームを巻き起こしている「フィア オブ ゴッド」の「ESSENTIALS」コレクション。こちらはバックにのみ小さくロゴを取り入れた、シンプルな無地Tシャツ。ユニセックスで楽しめる、余裕とリラックスムードを感じるゆったりとしたシルエットが魅力です。

1017 アリクス 9SM(1017 ALYX 9SM)

 コットン混ジャージー素材でストレッチを効かせ、動きのストレスが少ないアリクスの黒Tシャツ。フロントに小さくパッチしたロゴがクールで大人な雰囲気を演出し、大きく配置したロゴTとは異なる魅力を発見できます。イタリア製の贅沢な一着も、セールでなら半額で入手可能!

ジョン エリオット(JOHN ELLIOTT)

 ロゴレスな無地Tシャツと言えば、幅広いカラーリングアイテムをリリースしている「ジョン エリオット」が鉄板。毎日のカジュアルスタイルに大活躍する黒Tは、XS~XXLまで豊富なサイズを展開。タイトな着こなしからビックシルエットまで、思いのままお好みのスタイルをチョイスできます。

ドリス・ヴァン・ノッテン(Dries Van Noten)

 肘が隠れる五分袖デザインが今のムードにぴったりな「ドリス・ヴァン・ノッテン」の無地Tシャツ。ネックのデザインから肩の落ちたシルエットまで、ブランドの魅力とセンスが満載!無地Tシャツだからこそ映える、ディテールが散りばめられた一着でモダンなおしゃれスタイルに格上げ。

アーダーエラー(ADER error)

 最後にご紹介するのは、「アーダーエラー」のグラフィックが光るブラックTシャツ。デザインとして主流なロゴやボーダーとは違う、個性的なデザインで周りと差を付けられる一着。コントラストステッチやバックのほつれた刺繍など、シンプルながらデザインに遊びを効かせた主役級のTシャツです。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング