Fashion 今日の1番さん

『今日の1番さん:伊勢丹編』2018年夏セール初日

 話題のスポットで今日1番〇〇した人に話を聞く「今日の1番さん」。今回のスポットは伊勢丹新宿店。夏のクリアランスセール初日となった6月29日の今日は、平日の朝にも関わらず本館とメンズ館を合わせて約4,000人がオープン前から並びました。賑わいを見せる伊勢丹新宿店メンズ館の正面口から出て来た購入者の中で、最も早く取材に応じてくれた「今日の1番さん」に話を聞きました。

 

今日の1番さん:19歳 男性 学生

ー今日は何時に来られたんですか?

 9時40分ぐらいです。来た時には100人ぐらい並んでいました。

ー今日の目当ての商品は何ですか?

 特に狙っていたアイテムはなく、何か良いものがあればいいなと思って来ました。

ー何を購入したんですか?

 「オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー™(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™)」のアロハシャツと「ワコマリア(WACKO MARIA)」のアロハシャツです。2つで7万円ぐらいでした。

「オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー™」の開襟
シャツ

ーなぜアロハシャツを選ばれたんですか?

 来週末に旅行でハワイに行くので、夏用の服が欲しいなと思って買いました。

ー伊勢丹はどれぐらいの頻度で利用していますか

 月に2〜3回ぐらいですね。ストリート系などのブランドがある2階と「グッチ(Gucci)」や「サンローラン(SAINT LAURENT)」がある3階に行くことが多いです。

ー今まで伊勢丹で買ったアイテムで一番高額なアイテムは?

 今年の始めごろに買ったグッチのバッグですかね。15万円ぐらいでした。

「ワコマリア」の開襟シャツ

ー今日この後のご予定は?

 昨晩、サッカーを見ていて寝不足なので、ちょっと寝て友達と遊びに行きます。

ー昨日の日本代表の試合について一言お願いします。

 ちょっといい終わり方では無かったと思うので、決勝トーナメントで頑張って欲しいですね。

ーちなみにどの選手が好きですか?

 柴崎選手です。司令塔的な感じで、パス回しがうまいですよね。今後も楽しみです。

今日被っていた「ヴェトモン(VETEMENTS)」のキャップ

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング