Fashion 今日の1番さん

『今日の1番さん:THE TEN編』エア ジョーダン 1 ノースカロライナブルー

 話題のスポットで今日1番〇〇した人に話を聞く「今日の1番さん」。6月23日は、発表当初から注目を集めていた「ナイキ(NIKE)」とヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)のコラボレーションモデル「THE TEN」のエア ジョーダン 1 ノースカロライナブルーの発売日。「アトモス(atmos)」新宿店で事前抽選と店舗抽選をくぐり抜けた購入者の中で、最も早く取材に応じてくれた「今日の1番さん」に話を聞きました。

 

今日の1番さん:20歳 男性 学生

ー今日は何時に来られたんですか?

 8時30分に新宿に着きました。事前抽選が6月20日に行われていて、それに当たった人だけが今日の店舗抽選に参加できるんですが、来たときには100人ぐらい並んでいたと思います。

ー店舗抽選では何番に当選したんですか?

 6番です。事前抽選に当選しても今日の店舗抽選に外れると購入できないみたいで、ドキドキしていました。

ーTHE TENの「エア ジョーダン 1 ノースカロライナブルー」はいつ頃から狙っていたんですか?

 発表当初から欲しくて、リーク画像が流れるたびに欲を刺激されていました(笑)。

ーどこに惹かれましたか?

 いつものジョーダンと比べて生地とかが違うのでこだわりを感じます。あと「THE TEN」のネームバリューもいいですね。

ー「THE TEN」の魅力は何ですか?

 デザインはもちろんなんですが、需要が高くて入手困難なので手にいれたときの嬉しさが大きいところです。

ー他のアイテムで並んだことはありますか?

 「THE TEN」だとヴェイバーマックスのホワイトが発売されたときに並びました。それも当選して買えたのでかなりラッキーです。

ヴァージル・アブローによる初の「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」のコレクションがパリで発表されましたね。

 結構好きでした。たくさん買える金額じゃないと思いますが、店舗などで見るのが楽しみです。

ー他に、今狙っているアイテムはありますか?

 ナイキの「ビー トゥルー」コレクションに期待していたんですが、あまりハマらず.......。今は特にないですね。

ー今日この後のご予定は?

 バイトに行ってきます。

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング