Fashion

NUMERO×ルミネのドラマティックな3Dショー

3Dファッションショー
3Dファッションショー
Image by: Fashionsnap.com
 ルミネ新宿店が雑誌「Numero TOKYO」とコラボレーションし、ガールズフェス「LUMINE GIRLS FES Vol.3~Masquerade Wonder Night~」を開催した。2010年12月10日、ルミネ新宿・ルミネtheよしもとで3D映像によるファッションショーやタレントYOUさんと田中編集長によるトークショーなどが行われ、その模様はUSTREAMで配信された。
 

 「Numero TOKYO」ディレクションの3D映像では、"ドレスアップ"をテーマに森をランウェイにしたファッションショーを展開。日差しの中で枯れ葉が舞う様や、夜の森をキャンドルで飾った幻想的な空間でドラマティックな世界観を演出した。映像に登場したルックは、全てルミネエスト新宿の館内で揃えることができる、この冬一押しのコーディネートで田中編集長がスタイリングを手がけたもの。会場ではモードなデザインの仮面付き3Dメガネが配られ、仮面舞踏会さながらの演出で来場者を楽しませた。

 田中編集長、YOUさん、MCの藤井隆さんによるトークショーでは、今年10月に行われたばかりのパリコレクションから最新のトレンド傾向をレクチャー。田中さんは「全体的に70年代の雰囲気が漂うカラーブロックが印象的。久しぶりに"色"がカムバックしています。」とコメント。ドレスアップのファッションに関するお悩み相談のコーナーでは、コーディネートの引き算がポイントであることを解説した。

 来場者の中からベストドレッサーを選ぶコンテストでは、当選者に蜷川実花さんの貴重な写真集やルミネの商品券、3D映像に登場したコーディネート一式などがプレゼントされた。

最新の関連記事

おすすめ記事

見逃し記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング