「着ルダケ」サイトヴィジュアル
Image by: レナウン

Fashion

レナウンの月額制スーツレンタルサービス「着ルダケ」にクールビズプランが登場

「着ルダケ」サイトヴィジュアル
Image by: レナウン

 レナウンが展開するビジネスウェアの月額定額制トータルサポートサービス「着ルダケ」が、春夏シーズンからクールビズ対応の新プランを導入する。2月8日に注文受付を開始し、3月下旬から順次商品を発送する。

— ADの後に記事が続きます —

 着ルダケは、春夏と秋冬の2シーズンごとにレナウンのスーツを提供し、クリーニングや保管、引き取りを一括して行うサービス。通常のプランではスタートアッププラン(月額4,800円)とエンタープライズプラン(月額5,800円)の2種類が用意されており、オプションを追加した最高月額9,800円ではスーツ3着、シャツ10枚、ネクタイ5本を利用できる。

 クールビズ対応のプランでは、通常のプランに含まれるジャケットを減らしスラックスの本数を増やす。スタートアッププランではスラックス5本を、エンタープライズプランではスーツ1着とスラックス5本を提供する。すでにサービスを利用している顧客は、春夏シーズンに移行するタイミングでクールビズプランに切り替えることができる。

 また、同社は2月中旬から夜間限定でチャット形式の接客サービスの提供を開始。コールセンターなどの営業時間外にも、問い合わせに対応できるようにするという。

■着ルダケ:公式サイト

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング