東京ファッションウィークの公式サイトより

Fashion

東京コレクションの冠スポンサーはAmazonから楽天に、正式契約に向けて協議

東京ファッションウィークの公式サイトより

 日本ファッション・ウィーク推進機構(以下、JFW推進機構)が主催する東京ファッションウィークについて、新たな冠スポンサーを楽天が務める方向で協議が進められていることがわかった。JFW推進機構が認めた。

 JFW推進機構によると、楽天と正式契約に向けて協議を進めてることを認めた上で「現時点では決定されていない」とコメント。なお、楽天側も話し合いを進めていることを認めている。

 JFW推進機構は、2010年に世界最大のスポーツ/エンターテイメント/メディアカンパニー IMGとスポンサーシップ販売代理店契約を交わし、年2回開催のファッションウィークの冠スポンサーとして2011年から2016年までメルセデス・ベンツ日本と契約。同年10月に初開催した第1回から2016年3月の第10回まで5年間にわたって「メルセデス・ベンツ」が冠スポンサーを務めてきた。2016年10月からはアマゾン ジャパンが冠スポンサーとして、2019年3月までイベントをサポートした。

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング