Image by: PEACH JOHN

Fashion

「ピーチ・ジョン」フォーリンラブのバービーとコラボ下着発売、グラマーサイズが充実

Image by: PEACH JOHN

 「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)が、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーとのコラボレーションしたアンダーウェアコレクションを発売する。2020年2月5日から全国のピーチ・ジョン店舗と公式オンラインストアで取り扱う。

— ADの後に記事が続きます —

 コラボコレクションはブランド初となるタレント自身の持ち込み企画で、バービーの「女性にもっと自分の身体を好きになってほしい」という思いや、「脇肉がはみ出てしまう」といった日頃から感じていた悩みの解決方法を追求して商品を開発した。アイテムはバービーが監修し、「ブラジャーのサイドボーンが当たってアザができた」といった自身の実体験やSNSを通じてファンから寄せられたブラジャーに関する悩みに耳を傾けて商品作りに反映。デザイン画を自身で用意したり何度も打ち合わせやフィッティングを重ね、商品開発に2年以上を費やしたという。

 様々な体型の女性に対応するため、ブラジャーのサイズはC65〜G90とグラマーサイズを豊富に用意する。なお、ピーチ・ジョンがアンダー90cmを取り扱うのは今回が初めて。パンティは全5サイズを取り扱う。

 ブラジャーは全3型で、モールドカップにソフトワイヤーを搭載し、脇高のサイドベルトで脇肉をカバーする「プリティウーマンブラ」(3,980〜4,580円)、マットな風合いのローズ柄ストレッチレースをカップ全面に使用し、横広がりを防ぎ高さのある形良いバストをメイクする「クイーンブラ」(3,980〜4,580円)、ピーチスキン生地とリブ生地を使用したブラトップ「ワナビーノンワイヤーブラトップ」(3,980〜4,480円)をラインナップ。パンティ(1,480〜1,980円/すべて税込)は全4型でブラジャーとセットで着用できるデザインで登場する。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング