SEVENTIE TWO

韓国の人気ブランド「クリオ」「ペリペラ」が日本での販売をスタート

SEVENTIE TWO

ファッション&ビューティに特化したインターナショナルメディア

フォローする:

韓国の人気コスメブランド「クリオ(CLIO)」と姉妹ブランド「ペリペラ(peripera)」は、アイシャドウパレット「プロアイパレット」(4号・6号・7号)、「ミルクブラートーンアップクリーム」(2種)、「オイルキャプチャーカバーパクト」を、10月から日本全国の有名バラエティーショップ、ドラッグストアなどで販売を開始する。「クリオ」と「ペリペラ」はすでに日本のオンラインショップでは売り上げランキング上位に入る人気ブランドであり、オフライン販売がスタートすることでさらに人気が上がることが期待される。

「プロアイパレット」はひとつのパレットにマット、シマー、グリッターなど多様な質感が揃い、塗る順序やカラーの組み合わせを変えるだけで、デイリーメイクも特別な日のお出かけメイクもできる優れもの。2019年3月に韓国でローンチされて以降、品質の良さが話題となり現在までに239万個もの販売を記録し、一躍ブランドを代表するベストセラーとなった。

「ミルクブラートーンアップクリーム」は、「崩れの心配のないトーン補正クリーム」として、日本の有名タレントがテレビで紹介したことから日本でも人気が高まった。ローションのようにひと塗りで肌に素早く馴染み、まるでアプリのフィルターを使ったように肌を自然にトーンアップしてくれる。

「オイルキャプチャーカバーパクト」は、滑らかな粒子パウダーが肌に密着し、長時間テカリを抑えサラサラ肌にする。ベースメイクの仕上げで使用すれば、マスクでメイクが崩れるのを最小限に抑え、メイクしたての状態を長時間キープしてくれる。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング