STRAIGHT PRESS

「ディーン&デルーカ」がアマゾンに、定番からシーズンものまで約120商品を取り扱い

STRAIGHT PRESS

ストレートに発信するメディア

フォローする:

世界の美味しいものを集めた食のセレクトショップ「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」は、2月16日(火)からAmazonでの販売をスタートしている。

— ADの後に記事が続きます —

あたらしい食の感動を伝えるセレクトショップ

「DEAN & DELUCA」は、1977年にニューヨーク・ソーホーにオープンしたマーケットストアがはじまり。日本国内では現在、マーケットストア17店舗、カフェ34店舗を展開しており、実店舗と同社オンラインストアでの販売をメインに、商品にまつわるストーリーやつくり手の思いなど、食の楽しみを伝えてきた。

今回は、新型コロナウイルス感染拡大や緊急事態宣言発令に伴い、大部分の店舗で時間短縮営業を行っていることも踏まえ、多くの人により便利に世界中のおいしいものを届けるため、Amazonでの販売もスタートすることとなった。

バイヤーおすすめの120商品を販売

今回のAmazonでの販売開始にあたり、定番商品から季節の商品まで幅広く利用できるよう、マーケット店舗から選りすぐりの約120商品をラインアップ。おすすめ商品のほか、トートバッグ・ハウスウェア・基本のキッチンツールなどの雑貨、ジャム・焼き菓子・プチギフトなどのスイーツ、オリーブオイル・ビネガー・スパイスなどの食材、コーヒー・紅茶・手軽に割って楽しむコーディアルなどの飲み物を取り扱う。

さらに、段階的に品揃えを拡大していくというので、お楽しみに!

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング