新アンバサダーに就任した宇多田ヒカル
新アンバサダーに就任した宇多田ヒカル
Image by: SHISEIDO

Beauty

宇多田ヒカルが「SHISEIDO」のアンバサダーに、キャンペーンのための新曲を公開

新アンバサダーに就任した宇多田ヒカル Image by SHISEIDO
新アンバサダーに就任した宇多田ヒカル
Image by: SHISEIDO

 「SHISEIDO」が、新たなグローバルキャンペーン「パワー・イズ・ユー(POWER IS YOU)」を7月1日の今日から展開する。シンガーソングライターの宇多田ヒカル、女優のウルスラ・コルベロ、プロサッカー選手のミーガン・ラピノーの3人をアンバサダーに起用。宇多田は今回のキャンペーンのために書き下ろした新曲「Find Love」を提供している。SHISEIDOは新たなキャンペーンを通じてすべての人が持つ美しさを肯定し、多様なコミュニティのエンパワーメントを促すという。

— ADの後に記事が続きます —

 宇多田はアンバサダー就任に際し、美しさについて「私にとって内面の美しさとは、自分に正直でいる勇気を持つこと。 自信を持つということは自分を知り、自分を信じること」とコメントしている。

 ラピノーはアメリカ女子サッカー代表チームの共同キャプテンで、ワールドカップで2度の優勝を経験。同性のパートナーがいることを公言し、スポーツ界の男女格差の是正を訴えるなど、アクティビストとしても活動している。自身が考える美しさについては、「私にとって美とは非常に個人的なもの。他の誰かの美しさを規定することはできない。みんなが自分の中だけにある美しさを見つけるべき」と話している。

 コルベロはNetflixのドラマシリーズ「ペーパー・ハウス」のトーキョー役で脚光を浴びた。2018年には「ブルガリ(BVLGARI)」のアンバサダーに起用されている。美しさに対しては、「内面の美しさはポジティブであることから生まれる。自分のエネルギーを感じ、自分がやりたいことがあるならやってみる。 間違ったっていい。人生は完璧でないし、完璧でないことも美しさの一部」だとコメントを寄せた。

 なお、キャンペーンの展開開始と同日からブランドのアイコン製品「アルティミューン パワライジング コンセントレート N」をリニューアルした「アルティミューン パワライジング コンセントレート III」を販売。保湿成分や美容成分を肌のすみずみまで行き渡らせる「イミューンジェネレーションREDテクノロジー」を新たに採用し、生命感のあふれる艶やかな肌に導く。

資生堂 SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング コンセントレート III

関連記事
「SHISEIDO」のアルティミューン美容液が刷新、未来の肌の美しさを守る処方に

■POWER IS YOU:特設サイト

One Last Kiss (通常盤) (特典なし)
アーティスト: 宇多田ヒカル
メーカー: ERJ
発売日: 2021/03/10
価格: ¥2,200(2021/06/30現在)

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング