STRAIGHT PRESS

「objcts.io」が洗濯乾燥に対応した汚れても洗える革のエコバッグ発売

STRAIGHT PRESS

ストレートに発信するメディア

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

「objcts.io(オブジェクツアイオー)」から、洗濯乾燥に対応した特殊なレザーを使った「ウォッシャブルレザートート」¥19,800(税込)が登場。7月9日(金)から予約販売を開始した。

洗濯乾燥に対応したレザーを使用

「ウォッシャブルレザートート」は、洗濯乾燥に対応したECCO LEATHER社製のウォッシャブルレザー「LAUNDERED」を採用。繊維に色が強く定着しており、柔らかくしなやかな素材のため、自宅の洗濯機で丸洗いが可能だ。

汚れや菌が付着しても洗濯でバッグを衛生的に保てるため、お出かけや買い物などカジュアルな日常使いに適している。

携帯性に優れ、サブバッグとしても活躍

すっきりとした印象の平手のハンドルは、肩掛けにも手持ちにも対応する長さ。

本体はW38.5×H40.5cmと、MacBook Pro 16-inchまでのノートPCやA4クリアファイルなどを収納できるサイズだ。

くるりと丸めてメインバッグ内に携帯できるのもポイント。デバイスや資料を持ち歩くことが増えた現代に適したサブバッグとしても活躍する。

ファッションに馴染むシンプルなデザイン

同製品は、長く使い続けられる上質なエコバッグとしてシンプルなデザインで製作。シャツやジャケットなどのフォーマルなスタイルはもちろん、カジュアルなスタイルにも馴染み、ジェンダー問わず使うことができる。

また、長期の使用や洗濯乾燥で生まれるくたっとした柔らかな風合いが、毎日の装いに程よい抜け感を与えてくれる。

カラーはBlackのほか、Off White、

Grayの3色を用意している。

完全予約制にて営業しているアトリエ併設Pop-up Storeにて、商品の実物を見ることも可能だ。来店できない人に向けて、WEBミーティングサービス「Zoom」を用いたオンラインショールームも行なっている。

■「objcts.io」アトリエ併設白金ポップアップストア住所:東京都港区白金5-13-6

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング