「メルカリ」の商品ページより
「メルカリ」の商品ページより

Fashion

トーガ×H&M、発売直後からメルカリで高額出品 転売発覚時は今後のキャンペーンの当選対象外に

「メルカリ」の商品ページより
「メルカリ」の商品ページより

 「H&M」が、「トーガ(TOGA)」とのコラボレーションコレクションを9月2日の今日発売した。オンラインストアでは既にすべてのアイテムが完売状態。「メルカリ」では発売直後からコラボアイテムが多数出品されている。

H&M トーガ コラボ

関連記事
トーガとH&Mによるコラボコレクション、全アイテムのヴィジュアル公開

— ADの後に記事が続きます —

 メルカリ上では、メンズのトレンチコート(2万4999円)が5万4000円、リバーシブルフライトジャケット(1万9999円)が3万9800円、カットアウトノースリーブトップス(2499円)が7500円で出品されるなど、定価の2倍以上の価格で転売されている状態となっている。中には既に売約済みとなっている商品も見られた。

 なお、H&Mでは今回のコラボ商品に関する注意事項として、購入したアイテムを未使用のまま不特定多数の人に向けて販売する行為は、営利目的でなくても全て転売行為とみなすとし、転売行為が発覚した場合は今後H&Mメンバー限定のイベントやキャンペーンの当選対象外にすると事前に呼びかけていた。

 このほか、H&M 渋谷店では販売開始から約30分で人気アイテムのメンズのトレンチコートや、ウィメンズのバルーンスリーブセーターなどが在庫切れとなった。

H&M トーガ

関連記事
トーガとH&Mによるコラボコレクション発売、オンラインストアは10分で完売

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング