SEVENTIE TWO

ビームスがウェブメディア「ビームス ビューティ」を始動 世界中の美容・健康情報をスタッフが発信

SEVENTIE TWO

ファッション&ビューティに特化したインターナショナルメディア

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

「ビームス(BEAMS)」は9月30日、世界中のビューティやウェルネスに関する情報をスタッフが実際に体験してリポートする新しいメディア「ビームス ビューティ(BEAMS BEAUTY)」をスタートさせたと発表した。

セレクトショップとしてユーザーに幅広い提案をしてきた「ビームス」は、その人がその人らしく輝くためにはビューティとウェルネスも必要不可欠な要素であると捉え、世界中のトレンド情報を等身大で発信する「ビームス ビューティ」を発足させた。同メディアのキーとなるのは、「ビームス ビューティ部」。「ビームス」のスタッフが各界のプロフェッショナルにインタビューしたり、自身たちのおすすめコスメを紹介したり、気になるトレンドに挑戦する。「Hi! PROFESSIONAL!」特集初回でゲストとして迎えられたのは、メイクアップアーティストの早坂香須子。彼女が考えるベーシックケアや、仕事でもプライベートでも欠かせないおすすめのギアやアイテムが紹介されている。

編集長に就任した堀麻衣子は、以下のように述べている。「​​ビームスには自分の個性を大切にしながらファッションを楽しんでいるスタッフがたくさん居て、日々その素晴らしさをお客様に伝えています。そしてその中でもファッションと同様にビューティやウェルネスの分野にもこだわりを持つスタッフが集まり、『ビームス ビューティ部』が誕生しました」。「ビューティという正解がないものだからこそ、様々なスタッフが実際に体験し色々な角度から発信していくことで、見ているお客様にとって参考になったりトライするきっかけを作っていく。そして、私たちならではの視点が、誰かの興味関心となって一緒にビューティを楽しんでいけるようなメディアにしていきたいと思います」。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング