メインヴィジュアル
メインヴィジュアル
Image by: G-SHOCK

Fashion

Gショックがポーターとコラボした限定モデル発売 耐衝撃グラフをあしらったケースが付属

 「Gショック(G-SHOCK)」が、アナログ・デジタルモデルをフルメタル化した「AWM-500」から、「ポーター(PORTER)」とコラボレーションしたケースが付属する限定モデル「AWM-500GC-1AJR」を10月29日に発売する。価格は税込14万3000円。吉田カバンの公式オンラインストアと、PORTER OMOTESANDO、OSAKAで取り扱う。

メインヴィジュアル Image by G-SHOCK
メインヴィジュアル
Image by: G-SHOCK
— ADの後に記事が続きます —

 AWM-500は、90年代に人気を博した「AW-500G-1E」をフルメタル化し、電波ソーラーを搭載したモデル。1989年に海外向けに発売され、日本ではGショックの人気が高まった1993年に販売を開始した。

 限定モデルには、ゴールドでプリントした耐衝撃グラフをダイアルにあしらい、ステンレスのベゼルとバンドに耐摩擦性に優れたDLCコーティングを施した。ポーターとコラボしたケースは、光沢のあるナイロンツイル生地を使用し、縫製が難しい円形パターンを採用。天面のレザーには耐衝撃グラフをゴールドで箔押しし、ファスナーの引き手は時分針をイメージした。ハンドルとショルダーストラップが付属する。

Gショック カシオ カスタマイズ

関連記事
Gショックのカスタマイズサービスが開始、約190万通りのバリエーション

■吉田カバン:公式オンラインストア

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング