マイアパレルの公式インスタグラムより
マイアパレルの公式インスタグラムより
Image by: マイアパレル

Fashion

紗栄子が手掛ける「マイ アパレル」が休止へ ライフスタイルブランドへのアップデートが理由

 モデルの紗栄子が手掛けるブランド「マイ アパレル(my apparel)」が、6月30日をもって休止することを発表した。現在、公式オンラインストアで展開しているアイテムは、6月30日をもって販売を終了する。

マイアパレルの公式インスタグラムより Image by マイアパレル
マイアパレルの公式インスタグラムより
Image by: マイアパレル
— ADの後に記事が続きます —

 2020年9月にデビューしたマイ アパレルは、「長く愛せるモノを」をコンセプトに、完全受注生産で環境に配慮したアパレルアイテムを開発。売上の一部は、紗栄子が代表理事を務める一般社団法人Think The DAYの支援活動に活用している。衣服や服飾雑貨以外のライフスタイルアイテムの展開を希望する顧客が増えていることを受け、ライフスタイルブランドとしてアップデートするための準備期間として休止するという。

 今回の休止について、紗栄子は自身の公式インスタグラムで「洋服や服飾雑貨以外にもライフスタイルにちなんだプロダクトの展開に個人的にも注力したいという思いもあり、アパレルブランドであるmy apparelを新たにライフスタイルブランドとしてアップデートした形でお届けできるよう、ただいま準備を進めております。ローンチから本日までの間、たくさんの方のもとにmy apparelのアイテムをお届けすることができました。どのアイテムも、長く愛せるものとして、休止後もみなさまと共にある1点となっていましたら嬉しく思います」とコメントしている。

コシラエルのブランドページ

関連記事
傘ブランド「コシラエル」がブランド終了、12年にわたり展開

■マイアパレル:公式サイト公式インスタグラム

Saeko Snap!
著: 紗栄子
メーカー: 宝島社
価格: ¥1,250(2022/06/01現在)

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング