お買いモノウィメンズ

タイムレスに愛用できるのはやっぱり黒!名品バッグ7選

 ワードローブにあると汎用性が高いのは、定番カラーである黒のバッグ。それにタイムレスに愛用できるとっておきのものを1つは持っておきたいところ。そこで人気のブランドから、持っていると自信が持てるおすすめのバッグを厳選してご紹介します。

— ADの後に記事が続きます —

SAINT LAURENT

 「サンローラン(SAINT LAURENT)」からは、「ソルフェリーノ」バッグをピックアップ。スムースレザーのやや光沢感のあるボディに、シグネチャーであるアンティークゴールドのYSL金具が上品なアクセントをもたらします。

GUCCI

 1955年に誕生したモチーフであるホースビットをフロントのフラップポケットに施した「グッチ(GUCCI)」のバッグ。コンパクトなサイズ感に品が宿ります。カジュアルなデニムスタイルや、フォーマルにも似合う洗練されたデザインです。

JIL SANDER

 「ジル サンダー(JIL SANDER)」らしいミニマルさと、その中にもどこかモダンなムードを醸すバッグ。開閉部分はがま口タイプになっており、物をスマートに出し入れしやすいのも嬉しい。

LOEWE

 トレンドの兆しのあるハーフムーン型のバッグは「ロエベ(LOEWE)」のもの。ボディと底の部分がバイカラーになっており、見る角度でさまざまな表情が楽しめます。ゴールドのアナグラムロゴが、装いにきらりと輝きを添えます。

BOTTEGA VENETA

 「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」からは、アイコニックなイントレチャートデザインのバケットバッグを。コロンと立体感のあるスクエアフォルムで、ほんのり個性が感じられます。

BURBERRY

 「バーバリー(BURBERRY)」のロゴをエングレーブで施したゴールドトーンのまん丸とした金具が、コーディネートを華やかに彩ります。コンパクトながら内側は3つのスペースで仕切られているので使い勝手の良さも叶います。

BALENCIAGA

 「バレンシアガ(BALENCIAGA)」の創設者クリストバル・バレンシアガのシグネチャーである、バスクウエストコートのシルエットからインスパイアされたバッグ。曲線的なシルエットが装いを美しく仕立ててくれます。開閉部分はマグネット式という便利さもポイント。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング