岩本ライラ
Image by: FASHIONSNAP.COM

Fashion Promotion

キーンの"ウィンターサンダル"で作る、軽やかに暖かいリラックススタイル

 「ユニーク(UNEEK)」などのシューズで支持を集める「キーン(KEEN)」。夏のサンダルのイメージが強いですが、秋冬には"ウィンターサンダル"とも呼べるコンフォートシューズ「ハウザー ツー(HOWSER II)」が登場。スニーカーでもなくブーツでもないハウザー ツーで、軽やかさと暖かさ、ほどよい抜け感を兼ね揃えた新しいリラックススタイルを手に入れてみては?

Lyla Iwamoto

wearing:HOWSER Ⅱ/ Monochrome Black

ー履き心地は?
 中のクッションがふわふわしているので沢山歩いても疲れないです。

ー今回のコーデのポイントは?
 自分らしくオールブラックで、ラフっぽさをあえてなくしてレザージャケットを着てみました。

ー他にどんなファッションと合わせてみたい?
 足首がちょっと見えるくらいの丈のロングスカートに合わせて、少し女性らしさもあるスポーティなスタイルもしてみたいなと思いました。

EIJI

wearing:HOWSER Ⅱ/ Dark Olive

ー履き心地は?
 柔らかくて柔軟性がすごい!

ー今回のコーデのポイントは?
 カーキを多めに取り入れアーミーチックにしてみました。

ー他にどんなファッションと合わせてみたい?
 アウトドアブランドらしく、全体的にラフな格好に合わせたいです。

Natsumi Asai

wearing:HOWSER Ⅱ/ Steel Grey

ー履き心地は?
 ふんわりしていて歩きやすく、包み込まれるような感覚があります。

ー今回のコーデのポイントは?
 丸いフォルムで可愛い印象だったのでメンズライクなスタイリングにしました。

ー他にどんなファッションと合わせてみたい?
 今回とは真逆にロングスカートと合わせて着るのも可愛いと思います!

price:全て¥8,000+TAX

■KEEN:公式サイト

最新の関連記事

次の記事を探す

Ranking Top 10

アクセスランキング