お買いモノ

【値段別】まだ間に合う!母の日に贈りたいおしゃれギフト

 もうすぐ母の日。せっかくのギフトならば、もらって嬉しい日常生活を彩るアイテムを贈りませんか?いつものお花にプラスできるプチギフトから、モードなファッションアイテム、ちょっと奮発して流行りの美容機器を贈るのもあり。値段別に紹介します。

— ADの後に記事が続きます —

1万円以下

 何度も欠品を繰り返すほどの人気を誇る「ウカ(uka)」ケンザン。バスタイムの頭皮マッサージに使用すれば、まるでサロンに来たかのような病みつきの気持ちよさ。ちょっとしたお花やスウィーツにワンアイテムプラスしたいときにもぴったりのプライスです。

 エレガントなパッケージと香りで、ファッショニスタたちのマストアイテムとなった「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー(OFFICINE UNIVERSELLE BULY)」。お風呂上がりに優雅なローズの香りに包まれれば一日の疲れが癒されます。毎日忙しいお母さんたちにひとときの癒しの時間をプレゼント。

 近年トレンドのガンタイプのマッサージ機。マッサージ機の常識を覆した銃のような見た目で、凝っている箇所にピンポイントでアプローチできます。話題の筋膜リリースにも効果的で、収納場所にも困らないマッサージガンはお母さんたちに喜ばれること間違いなしのアイテムです。

1万円台

 暖かくなるにつれて身の回りのファブリックを新調したい頃。北欧らしい温かみのある色合いとオーガニックコットンの上質な手触りがファッショニスタの間でも人気の「テクラ(TEKLA)」のタオルセットをチョイスしました。何個あっても困らないタオルは気軽に贈りやすいギフトです。

 ベーシックスタイルが多いママたちも、ミニマムなポーチだからこそプレイフルなデザインを取り入れやすい。「トリーバーチ(Tory Burch)」のフラワープリントポーチはポップな色合いながらもエレガントさが漂うアイテム。乙女心くすぐるポーチはプレゼントにぴったりです。

 「筋膜の癒着」に着目し開発されたペン型美顔器。顔のコリをほぐすことで血流が良くなり、続けて使用することでフェイスラインがグッとあがります。コンパクトなデザインで手軽に使えちゃうのが美容アイテムの重要なポイント。いつまでも綺麗でいて欲しいお母さんにプレゼントしてみてはいかが?

2万円台

 「サルバトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)」のアイコニックな大ぶりのリボンバレッタ。洗練された色合いのレザーに同色のロゴのデザインは歳を重ねたエレガントな女性だからこそ魅力を引き出します。いくつになっても心が踊るヘアアクセサリーでママたちを喜ばせちゃいましょう。

 肌への負担を抑えれることで取り入れている人も多いボディブラシ。ウォルナットの長い持ち手で背中もラクラク洗えちゃいます。母の日だからこそセルフケアアイテムでお母さんたちを癒しをプレゼントしてみては。

 日差しが強くなる季節に備えて「ボルサリーノ(Birsalino)」のストローハットがおすすめ。憧れの老舗帽子ブランドならではの洗練されたデザインでおしゃれに日焼け対策できちゃいます。長く使えるギフトとして喜ばれる逸品です。

3万円〜4万円

 ヘアドライヤー新時代に突入し、買い替えたいお母さんたちも多いはず。様々なプロダクトがある中、根強い人気を誇る「リファ(Refa)」をチョイスしました。毎日サロンクオリティのツヤ髪を手に入れれるヘアドライヤー、母の日本命ギフトです。

 ベーシックながらもラグジュアリーなデザインが人気の「トーテム(Totême )」。ワンアイテムプラスするだけでモードで洗練されたスタイリングに格上げしてくれるスカーフはファッションに敏感なママたちにも喜んでもらえる上質なアイテム。おしゃれ好きなお母さんだけでなく、忙しいママたちにもプレゼントしてファッションを楽しんでもらいましょう。

 話題の「ヤーマン(YA-MAN)」美顔器。おうち時間が続く今だからこそ、自宅でのビューティーケアグッズ欲が高まっています。少しお値段は張りますが、女性なら誰もがもらって嬉しいアイテムです。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング