Image by: 早﨑篤史

Fashion 買ったモノ

【STAY HOMEで買ったモノ】買い足したループウィラーのスウェットパンツ -テンベア 早﨑篤史-

 年末恒例となったベストバイ企画のSTAY HOME編。外出自粛期間中にクリエイターの皆さんが買って良かったモノ、ついつい買ってしまったモノ、必要に駆られて買ったモノなどを紹介します。4人目はバッグブランド「テンベア(TEMBEA)」のデザイナー早﨑篤史さんがSTAY HOMEで買ったモノ。

— ADの後に記事が続きます —

ループウィラーのスウェットパンツが昼夜のループに

【ループウィラーのスウェットパンツ】
 千駄ヶ谷に直営店がある「ループウィラー(LOOPWHEELER)」さんはテンベアのお店の近くということもあり、ご近所付き合いさせてもらっています。ループウィラーのスウェットは上下合わせていろいろ持っていますが、スウェットパンツもお気に入りのアイテムです。クタっとしてくると寝巻にまわすというサイクルを続けていますが、今回も前のものは寝巻にまわし新たに買い足しました。今は、朝起きたらスウェットパンツからスウェットパンツに履き替えて一日中履いています。(早﨑篤史)

LOOPWHEELER:公式サイト

■早﨑篤史 ATSUSHI HAYASAKI
1973年生まれ。アパレル会社勤務を経て、2004年にTEMBEAを設立。さまざまなブランドとのコラボレーションをはじめ、全国のセレクトショップでの取り扱いがあり、東京と京都に直営店を構える。

■TEMBEA テンベア
2004年にスタートしたバッグブランド『TEMBEA』。例えば、バゲット、本、おもちゃを入れるためのもの。新聞、教科書、野菜を運ぶためのもの。入れる物や用途が決まっているバッグを提案している。使い込むほどにやわらかい表情へ変化し、使う人の体になじんでいくことも特長。バッグ 基本、仕切りもポケットもない。物を決められた場所に収める便利さではなく、なにも決めつけない"自由な使い勝手、自由の心地よさ"をスタイルとしている。TEMBEAとは「放浪」という意味。持つことによりどこかに行きたくなる。場所も時代も選ばず、普遍的な美を追求する道具としてのバッグ作りを続けている。

公式サイト
インスタグラム

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング