お買いモノウィメンズ

魅惑的な雰囲気とパワーをまとうストーンアクセサリー【ブレスレット・リング編】

 魅惑的な雰囲気、そしてどこかパワーを感じるストーンをアクセサリーとして身につけてみるのはいかが。大ぶりから小ぶりなものまで、そしてさまざまな表情・色・デザインを見せてくれるストーンは、これから薄着になる季節に是非取り入れたいファッションアイテムです。今回は、ストーンを取り入れたブレスレット・リングをピックアップしたのでご紹介します。お守り代わりに、お気に入りのストーンアクセサリーを見つけてみて。

— ADの後に記事が続きます —

ブレスレット

 シンプルでありながらも、本物の品格を漂わせるジュエリーを作り出す「モンド・モンド(MONDO MONDO)」から登場するカフブレスレット。光沢のあるゴールドトーンのバンドには、マルチカラーのガラスストーンが全体に散りばめられています。光沢のあるストーンがお好みの方、手元を華やかに飾りたい方におすすめです。

 大きめのムーンストーンがはめこまれた、華奢な細身のチェーンブレスレットは「モニカ・ヴィナダー(Monica Vinader)」のもの。チェーンは、18kゴールドメッキシルバーなので高級感があります。細身ながらも、手元にちょっとした存在感をプラスしたい時にピッタリのブレスレットです。

 「イザベル・マラン(Isabel Marant)」からは、現代的なボヘミアンスタイルにパリジャンテイストを取り入れたエキゾチックなストーンブレスレットが登場。光沢のある真鍮のバンドと、深みのあるストーンのコントラストが手元を神秘的に飾ります。色味が鮮明なので、シンプルコーデに1点投入するのがおすすめ。

2

 金属を金に変える錬金術を意味する「Alchemy」から名付けられたブランド「アルケミストリー(THE ALKEMISTRY)」では、モダンかつコンセプチュアルなコレクションを展開。ムーンストーンをふんだんにあしらったブレスレットは、まるでお守りのよう。18kイエローゴールドが、透け感あるムーンストーンのワンポイントとなっています。

リング

 他には見ない、個性的なデザインが特徴のリングは「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」のもの。透明な樹脂のバンドリングには、グリーンカラーのキュービックジルコニアとガラスのストーンが散りばめられています。リングが太めなので、クリアでも存在感を放ってくれる点がワンポイント。シンプルでありつつも、目立つリングをお探しの方にイチオシです。

 「イザベル・マラン(ISABEL MARANT)」のシンプルなブラックストーンのリング。大きめのフラットストーンなので、色味がシンプルでも華やかさがあります。漆黒のストーンがモードをはじめ、どんなルックにも馴染んでくれること間違いなし。広く組み合わせたい場合に、使い回ししやすいデザインです。

 くすみがかったピンクのカボションストーンがワンポイントのリングは「モンド・モンド(MONDO MONDO)」のもの。925スターリングシルバーのバンドは、ヴィンテージらしさを感じる加工がほどこされています。ガラスほどクリアすぎない、程よい透け感があるカボションストーンがワンポイント。

 時に大胆で、時に緻密な「ウッターズ アンド ヘンドリックス(Wouters & Hendrix)」のアイテムは、感情表現をもとにデザインされ、全てベルギー国内で製造されています。こちらのリングは緻密なフォルム、そしてジェストーンが大胆にあしらわれている点が特徴。ストーンが大きめなので、手元のアクセントとして輝きを放ってくれます。

関連記事
タイムレスに使えるメゾンブランドのブローチ

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング