お買いモノ

ファーフェッチで見つけた、個性が光るテーブルランプで彩りをプラス

 コンパクトなテーブルランプは、場所を選ぶことなく置きやすいインテリアです。お部屋を彩るテーブルランプは、シンプルながらも個性が光るもの。デスクを照らすもよし、ベッド脇でちょっとした明かりにするもよし。どこにでも置けるからこそ、1つあって損しないアイテムです。今回はファーフェッチで見つけた、お部屋に個性を光らせるデザイン性の高いテーブルランプをご紹介します。

— ADの後に記事が続きます —

 北欧・デンマークで2014年に設立したデザインカンパニー「カラクター(Karakter)」のテーブルランプ。カラクターでは、スカンジナビアデザインの伝統に根差しながら国際的な視野を持ち、照明をはじめ家具やオブジェなど表現豊かで遊び心のある作品を展開しています。シンプルなデザイン・カラーながらも、個性的なフォルムが目をひきます。

 個性派インテリアを展開する「ヘイ(HAY)」のMartinテーブルランプ。深海のあるグリーンカラーが、どんなテイストのお部屋にもマッチすること間違いなし。真鍮100%のゴールドトーンの金具が高級感をアップさせます。

 1979年創業、デンマークの老舗ホームウェアブランド「メニュー(Menu)」のテーブルランプは伝統を守りつつ、独自のモダンなデザインを発信し続けています。"実用的で洗練されたデザイン"のコンセプトを体現した、真鍮・ガラス100%のモダンなテーブルランプです。

 ロボットの目から灯りを発するテーブルランプは、個性派インテリアでお馴染み「セレッティ(Seletti)」のもの。遊び心たっぷりのセレッティのインテリアは、個性派さんにおすすめ。レジン100%で作られた本体が、まるで本物の子供のおもちゃのようなテイストです。

 北イタリアで創業した木工家具メーカー「カッペリーニ(Cappellini)」のテーブルランプは、モダンな印象を与えるガラスランプ。一見壺のようにも、フラワーベースのようにも見えるアイテム。先進的な家具を多く輩出してきたカッペリーニのインテリアは、空間に個性的なアクセントを添えてくれます。

 2度目の登場「アンビエンテック(AMBIENTEC.)」のTurnシリーズのテーブルランプ。Turnシリーズは、素材の質感を追求した新たな光の表情をもたらすランプを展開。やわらかく、温かな光が暗みを満たし特別な空間を作り上げます。コードレスなので、制限なく好きな場所における点がグッドポイント。

関連記事
ティーポット&ジャグをガラスで揃えて涼しげに!アイスティーを美味しく楽しむレシピとアイテム

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。 

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング