お買いモノ

見た目も着心地も良い「ベースレンジ(BASERANGE)」で今買うべきもの

 肌触りの良さや、ベーシックで洒落感のあるデザインが人気の「ベースレンジ(BASERANGE)」。これからの季節一枚で可愛く着られるトップスやワンピース、さらにブランド定番のアンダーウェアなど、カテゴリー別にご紹介。今買っておけば、夏のお洒落が楽しくなること間違いなし。

— ADの後に記事が続きます —

「ベースレンジ(BASERANGE)」とは

 2012年、フランスとデンマークを拠点にスタートしたアンダーウェアブランド「ベースレンジ(BASERANGE)」。モダンで洗練されたデザインに加え、竹などの天然素材を使用した、肌なじみが良くとろけるような着心地の良さも魅力的。さらに、水の消費量、染料、パッケージングなどあらゆる生産過程で環境への配慮を徹底しています。

トップス

 自然な体の美しさを際立たせてくれるフィット感が魅力のTシャツ。ネック、袖口、裾に入った、フリルのようなレタスエッジがさり気なく着こなしに響きます。

 ブラウン、ピンク、グリーンの3色をマルチに配したステッチがアクセントになったロングスリーブTシャツ。ボートネックや、袖口のレタスエッジなどシンプルさの中にもデザインへのこだわりが光ります。

 その着心地に酔いしれてしまいそうな、シルク100%のTシャツ。肌触りの良さはもちろん、夏も快適に過ごすことができます。優しいイエローはデニムパンツとも好相性。装いを華やかに彩ってくれます。

 リブ編みやステッチが、一枚でも着こなしに奥行きを与えるタイウエストTシャツ。ウエストをきゅっとマークすることで着こなしにメリハリが出るうえ、女性らしいシルエットが楽しめます。

ボトムス

 こちらは先ほどのタイウエストTシャツのスカート版。同じくリブ編みとステッチがポイントの、ミドル丈の巻きスカート。シンプルなTシャツや、タイウエストTシャツとセットアップにようにして着ても可愛いです。

 同ブランドでは珍しい、オーガニックコットン100%のジーンズです。ハイウエストのストレートレッグなので、レッグラインを長く美しく演出できます。清潔感のあるオフホワイトは、暑い季節もコーディネートを爽やかな印象に仕立ててくれます。

 リラクシーな佇まいの、リブ編みラウンジパンツはルームウェアとしても楽しめる一着。ロングワンピースなどと合わせて、裾からパンツをちらりと見せて穿くレイヤードスタイルもおすすめです。

ワンピース

 サマースタイルの気分を盛り上げる、鮮やかなオレンジが目を引くラップスタイルのワンピース。シルクを55%使っているのでやや光沢感があり、上品な印象も楽しめます。

 リブ編みのノースリーブワンピース。ウエストループは巻き方次第でざまざまな表情のスタイルが堪能できます。一枚でサマになる、気の利いたデザインが嬉しい。

アンダーウェア

 ストレッチオーガニックコットンを使用、ノンワイヤーでストレスフリーなブラ。シンプルなボディにマルチカラーのパイピングが際立ちます。

 先ほどご紹介したPamシリーズのショーツ。ブラと同様のマルチカラーがキュート。ぜひブラとセットで合わせて、アンダーウェアから気分を盛り上げて。

 木材を原料としたモダール混のブラ。シルクのようななめらかさと光沢感が特徴です。肌なじみの良いピンクのチェック柄。こちらもノンワイヤーでストレスなく身につけられます。

 ブラでは珍しい光沢のあるベロアを使用した、ファッション性の高いデザインです。品のあるグリーンなので、こちらでご紹介したオフホワイトのTシャツと合わせてほんのり色を覗かせても可愛く仕上がります。

関連記事
インパクトのあるグラフィックに気分が上がる、ウィメンズTシャツまとめ

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング