お買いモノ

折りたたみ傘と長傘、雨に備えてどれを新調する?

 平年よりも早く、6月はじめには梅雨入りする予報が出ている2022年。今回は、雨の日の外出を憂うつな気分にさせない、おしゃれな傘をご紹介。通勤・通学で移動が多い、旅行の予定がある、という方には抜かりの無いデザインを誇る折りたたみ傘を。こだわりが詰まったお気に入りを持ちたい、という方には特別感溢れる長傘を。雨の日のお出かけをポジティブに彩る一本を、見つけてみませんか?

— ADの後に記事が続きます —

折りたたみ傘

モスキーノ(MOSCHINO)

 プレイフルなテディベアに心躍る「モスキーノ(MOSCHINO)」の折りたたみ傘。派手な印象になりすぎないブラックをベースとしたデザインで、シーンを選ばずキュートな遊び心を楽しめます。

シュプリーム(SUPREME)

 突然の雨に降られても気分が落ちない、「シュプリーム(SUPREME)」の折りたたみ傘。ブランドを象徴するボックスロゴが、グリーンの標識と共に散りばめられたストリートスタイルにぴったりのアイテムです。

ディエチ・コルソ・コモ(10 Corso Como)

 アイコンマークのポルカドットと、クリアハンドルが涼しげな印象を放つ「ディエチ・コルソ・コモ(10 Corso Como)」の一本。個性が光るドットが敷き詰められた折りたたみ傘は、サイズやグラフィックに変化を付けたデザイン違いにも注目。

バーバリー(BURBERRY)

 上品なカラーとすっきりとしたラインデザインで、ブランドのシグネチャーを表現した「バーバリー(BURBERRY)」の折りたたみ傘。ビジネスシーンや旅行でも活躍の予感がする、ユニセックスで持てるエレガントなアイテムです。

マッキントッシュ(MACKINTOSH)

 紳士な模様とカラーパターンに、誠実な印象を感じる「マッキントッシュ(MACKINTOSH)」の折りたたみ傘。パネルのチェック柄が美しく繋がった、ハイクオリティな仕上がりに満足度も高まります。

長傘

モア ジョイ(MORE JOY)

 玄関や傘立てに置いてあるだけで絵になる、ベーシックなシルエットのおしゃれな長傘。「モア ジョイ(MORE JOY)」のたっぷりとロゴをプリントした、シックなモノトーンデザインはどんなスタイルにもマッチ。手にしやすいプライスも嬉しいポイントです。

ヴェルサーチェ(VERSACE)

 煌びやかでゴージャスなデザインに目を見張る、「ヴェルサーチェ(VERSACE)」の傘。インテリアのような主役級のデザインと、手元ボタンのグラマラスなメデューサに魅了されます。どんよりとした雨の日に負けない、とびきりの一本をお探しなら是非チェックを。

ナターシャ ジンコ(NATASHA ZINKO)

 キュートなペイズリー柄に惹かれる、「ナターシャ ジンコ(NATASHA ZINKO)」の傘。ハッピーなエメラルドグリーンと頭上に描かれた鳥のモチーフが、雨天の度に気分を明るく照らします。

オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー™(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™)

 プレーンなブラックの傘に、シグネチャーロゴが静かにパッチされた「オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー™(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™)」のアイテム。装飾を削ぎ落したクールなデザインで、雨の日のおしゃれに差をつけて。

フェンディ(FENDI)

 最後にご紹介するのは、FFモノグラムにイエローのロゴがアクセントになった「フェンディ(FENDI)」の傘。オンオフ兼用で使えるハンサムなムードを放つアイテムは、雨の日の相棒として頼もしく寄り添ってくれるはず。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

関連記事
雨の日にでかけたくなる?おしゃれなレインブーツで楽しむ梅雨ライフ

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング