お買いモノウィメンズ

雨の日にでかけたくなる?おしゃれなレインブーツで楽しむ梅雨ライフ

 春のぽかぽか陽気がずっと続いて欲しいところですが、待ったなしにやってくる梅雨シーズン。気分が落ちやすい梅雨の時期にこそおしゃれなレインブーツを履けば、毎日のコーディネートが楽しくなるはず。今回は雨の日だけではなく普段のコーディネートにも使えるモードなレインアイテムを選びました。お気に入りのアイテムをゲットして、憂うつな梅雨の時期をハッピーに乗り越えましょう。

— ADの後に記事が続きます —

 クラシカルなレザーブーツのような力強いアッパーにメゾンのシグネチャーの形を組み込んだラバー製のレインブーツ。ギザギザのソールはグリップ力が効いていて、機能性とデザイン性を兼ね備えた一足です。

 かかとにデザインされたアイコニックなガンチーニのモチーフが印象的なレインブーツは「サルヴァトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)」のもの。シンプルでスタイリッシュなデザインはどのアイテムとも相性がよく、色々なスタイルにマッチします。

 アイコニックなバーバリーチェックが特徴的なラバー製のブーツ。乗馬から着想を得たベルトストラップは上品で可愛らしい印象を与えます。

 バーバリーチェックをオーガニックコットンパネルで再解釈したショートのレインブーツは、タフなソールとハイカットで歩きやすさアップ。かかと部分には光沢のあるDリングとロゴディテールが良いアクセントとして添えられています。

 鮮やかな白と黒のバイカラーデザインは「ジア・ボルギーニ(GIA BORGHINI)」のもの。細身でスタイリッシュなこのアイテムはキレイめなコーディネートに合わせて、大人っぽくスタイリングしたいですね。

 前述のブーツのハイカット版。ボリュームのあるチャンキーソールは白黒のバイカラーが◎。

 シープスキンのインソールが特徴のレインブーツ。ハイシャイン仕上げで上品な光沢を生み出します。ソールにはブランドのロゴが一周にまわって施されており、遊び心あるデザインになっています。

 「マッキントッシュ(MACKINTOSH)」から意外や意外、初登場となるレインブーツはクラシカルな乗馬ブーツ由来の美しいフォルム。普段のコーディネートにも合わせやすい、上品でリュクスな雰囲気が特徴です。

関連記事
「テアトラ」が手掛ける晴れた日でも快適なレインウェアの取扱説明書

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング