Lifestyle日曜日22時占い

【2021年下半期の運勢】「日曜日22時占い」で全体運・恋愛運をチェック <12星座>

2021年下半期、あなたの運勢は?
スピリチュアル・ヒーラー YUCAによる人気占い連載「日曜日22時占い」から、2021年下半期占いをお届け! 連載名の通り毎週日曜日22時に配信してきた本連載ですが、今回は特別に月曜日22時占いとしてお届けします。
2021年後半(7月〜12月)の全体運&人間関係・恋愛運をチェックして!

【What is 日曜日22時占い?】
スピリチュアル・ヒーラー YUCAによる2種類の占いを毎週日曜日22時にお届け!「12星座占い」と「運命のカード占い」を交互に更新します。
日曜日22時占い:トップページ

— ADの後に記事が続きます —

2021年下半期はどうなる? スピリチュアル・ヒーラー YUCAからのメッセージ

 2021年を一言で例えるとすると、残るべきものが残る「脱水」の年と言えるでしょう。「新しいことが始まるが故、今までの終わりと精算。未来の準備をする」年。洗濯の最後に脱水をしている時のように、何年も使っている間にできた服のダメージは少し残りつつも、大きな汚れはしっかり洗い流されました。あとは乾かしながら、その傷やシミを補修しつつ活用できる方法を探り、新しい役割を持って活躍していくための準備がこれから始まるといったイメージです。

 今多くの人の元で「崩れ」が起きているのではないでしょうか。これは、個性や各々の意識が見直されるために必要なプロセスなのです。当たり前だったことが崩れることにより、それぞれが自分自身の内面を見つめ直し、自分と対話することが大切になってきています。早い人は既にそれを実感しているかと思いますが、この動きは今後も続き、それぞれの積み重ねによって社会の基本的な意識が新たに作られていくことになります。これからの時代、より個人の力(人間性、才能、etc)を見つけることが大切になってくるのです。一人ひとりが本来スターであり、クリエイターであり、リスペクトされるべき存在なのです。今までのようなトップダウンによるヒエラルキー型の社会はやがて消えてゆき、個人の価値が見直されることになりますから、一人であることに慣れた精神性と協調性、バイタリティーが必要になってくるのです。

 前置きが長くなってしまいましたが、そんな「個」の重要性が強まっている時代において、2021年下半期はゆっくりと、一人ひとりが自分の本能と対話し、新たな気付きを得ていくことになるでしょう。それにより意識が変わり、自分の今後の生き方が変わっていくことになりそうです。この動きは、傾斜のゆるい坂を上っていくイメージになりそうで、トライアスロンのような持久戦かもしれません。経験とともに得ていくものが、あなたの価値観をじわじわと進化させることになるため、変化したことをすぐに実感しにくい方もいるかもしれませんね。なので、しばらくは、自分の中で考えの「二分化」が起こってくるよう。新しい価値観の現れに自分でも戸惑い、自分で本当にそう思っていることなのか、それとも一時の気の迷いなのか?といった、小さな気づきや戸惑いが発生してきそうです。それはあなたの考えが進化してきている証拠です。自分だけ周りとは違った考え方に気がついても、それは「孤独になる」という意味ではありません。「人は一人では生きていけないから、助け合い、調和して生きていく」といった原点に沿って、今後同じ意識を持ち合う人々が支え合う「調和」がとれていくのです。周りと同調して取り繕うのではなく、自然体のあなたでいてくださいね。人生の分岐点となる出来事を見つけていくことになりそうですから。

 では、本題の下半期全体の運気の流れを順にお伝えしていきますね。まず下半期が始まる7月。「こうあるべき/こうじゃないと」といった、古い固定観念や昔の価値観が捨てきれず、悶々とジレンマを抱えてしまった人も多かったはず。しかし、その期間があったからこそ、新たな考えや良い意味での吹っ切れを感じられそうです。悩んだ末に解放され、「人は人、自分は自分だよね」という気持ちが強くなるでしょう。上手くいかないことは、あえて外に飛び出すための後押しになっているのかもしれませんよ。8~10月中旬は、誰かとの協力のもと、一緒に作り上げるコミュニケーションや、外に向けた活動・環境の反面、自分自身と向き合い、独自の生き方を見つけていくことになるでしょう。考える時間が多くなりそうですが、その分あなた自身の精神も成長し、磨かれ、判断力が身についていくことでしょう。「三歩進んで二歩下がる」といったようなゆっくりとした前進かもしれませんが、確実に成功に向かって進んでいくことになるので大丈夫です。右往左往するからこそ、やがて意思が定まると、これからの基盤が出来上がっていくことになるようです。10月後半に差し掛かると、新しい意識の変化が、着実に自分の中に芽生えてきていることを実感できることがあるでしょう。徐々に新しい方へ気持ちが傾いていくことになるようで、言うなれば自分の意識の変化と確立のタイミング。11月は、良くも悪くも今までの結果やゴールとなるものを得ることができそう。それは一つの終わりであり、「このためにこれまでがあったんだな」と思うことがありそうです。功績を確認することが、未来のヒントになっていくはず。12月には、運命が新しい展開に向かって動いていきます。この一年をかけてゆっくりと精神的な変化があったからこその転機でありチャンス。あなたの「個人力」を試していくことになるでしょう。2022年は、そんな新しいあなたの基盤がさらに鍛えられていく年になりそうです。知らないうちに未来のための新しい種まきをすることになっていきますよ。

星座ごとの運勢をチェック!

あなたの星座の画像をクリックして

スピリチュアル・ヒーラー YUCA
スピリチュアルの世界の声が聞こえるヒーラーとして20年以上の経歴を持ち、日本の著名人たちからも厚い支持を受けている、今注目のスピリチュアル・ヒーラー。2007年より拠点をハワイへ移し、ヒーラー活動を行い、現地の神社で巫女としての経験も持つ。2017年に天からのメッセージを受け、母国の日本へ帰国。「聞くと心の紐が解ける、ホッと前向きになれるメッセージ」を多忙な現代人へ伝える活動をしている。

ILLUSTRATION : AZUSA IIDA

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング