Fashion 今日の1番さん

『今日の1番さん:シュプリーム×コム デ ギャルソン・シャツ編』コラボアイテム発売日

 話題のスポットで今日1番〇〇した人に話を聞く「今日の1番さん」。9月15日は、「シュプリーム(Supreme)」と「コム デ ギャルソン・シャツ(COMME des GARÇONS SHIRT)」のコラボーレションアイテムが発売されました。「ドーバー ストリート マーケット ギンザ(Dover Street Market Ginza)」の事前抽選で、開店時間の11時入店に当選した人の中から最も早く店から出て来た「今日の1番さん」に話を聞きました。

 

今日の1番さん:男性 26歳 会社員

ー事前抽選はいつ応募されたんですか?

 最終日の11日にしました。当選メールが12日に来て、ビックリしました。当選番号は3番で、オープン時間に3人だけ店内に案内されました。

ー3人の中でも店を出るのが1番早かったですね。購入するアイテムは決めていたんですか?

 ボックスロゴのフーディを買うと決めていました。ニットは見てから考えようと思っていたんですが、想像していたよりも生地だったりクオリティが高かったので買いました。

ー購入したのは2点ですか?

 あとボックスロゴのTシャツです。ボックスロゴをただずらしているだけのデザインだと思っていたんですが、実際に見てみると生地が半分に切れていて面白いアイテムだったので購入しました。全部で3点で6万円ぐらいでした。

ボックスロゴTシャツ

ー今回のコラボレーションの魅力は?

 普段のシュプリームよりデザインが奇抜なところです。ボックスロゴを切ったデザインが好きです。

ーもし事前抽選に外れていたら、シュプリームの旗艦店に並びに行っていましたか?

 雨ですし、並んでないと思いますね。

ー普段はよく並びに行きますか?

 あまり並ばないです。抽選の打ち切りも早いのでしんどいですし、オンラインで買うことが多いです。

コットンセーター

ーオンラインも競争率が高いですよね。

 全然買えないですね。4年前ぐらいはまだ買えていたんですけど、最近は転売屋の人たちがボットを作っているので厳しいです。しかもそのボットが高値で売られていたりよくわからなくなってきていますね。

ー他に狙っているアイテムは?

 今季のシュプリームだとあとはボックスロゴぐらいですかね。

ー今日この後のご予定は?

 実は運良く当選できたので、午前休を取ったんです。帰って仕事に行きます。

ボックスロゴフーディ

最新の関連記事

おすすめ記事

見逃し記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング