4月5日に発売するコレクションのイメージヴィジュアル
Image by: ADDICTION

Beauty

10周年迎える「アディクション」がクリエイティブディレクターAYAKOの退任を発表

Update:

【2019年8月26日訂正】掲載時は「AYAKOが関わったプロダクトおよび広告はホリデーコレクションまでの展開」としていましたが、正しくは11月中旬発売のウィンターコレクションがラストコレクションとなります。訂正し、お詫び申し上げます。

4月5日に発売するコレクションのイメージヴィジュアル
Image by: ADDICTION

 コーセー(KOSE)が、コスメブランド「アディクション(ADDICTION)」のクリエイティブディレクターを務めるAYAKOの契約満了に伴い、3⽉31⽇をもって同職を退任すると発表した。後任については今夏以降の発表を予定しており、AYAKOが関わったプロダクトおよび広告は今年のウィンターコレクションまでの展開となる。

 AYAKOはニューヨーク拠点に活動するメーキャップアーティスト。2008年に同職に就任し、翌年の2009年7月15日にブランドを立ち上げた。ブランドの広報担当者は、今回の発表について「10年という月日の中で、メーキャップブランドとして大きく成長してまいりましたが、11年目を迎えるこの節目をブランドの将来にとって貴重な時期と捉え、さらなる進化を目指して新たなフェーズへと踏み出すことになりました」とコメント。アディクションでは現在、国内96店舗のほか、海外3ヶ国で12店舗を展開しているが、今後は欧⽶を含む本格的なグローバル展開を⽬指し、国内外の店舗およびサービスの拡充を図るという。

■アディクション:公式サイト

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング