Image by: foufou

Fashion

フーフーが無人の試着部屋「the room」をオープン、完全予約制で営業

Image by: foufou

 高坂マールが手掛けるブランド「フーフー(foufou)」が、代々木上原に試着部屋「the room」を7月25日にオープンする。予約制で、水曜日、土曜日、日曜日の週3日間のみ営業する。

— ADの後に記事が続きます —

 フーフーは「健康的な消費のために」をコンセプトに掲げ、2016年にデビュー。卸売やポップアップイベントは行わず、全国各地で試着会を開催し、ECを中心にアイテムを販売している。

 the roomは「スタッフと話すと緊張してしまう」「試着会に子どもを連れて行くのを遠慮してしまう」といった顧客からの声を受けたもので、場所はデザイナーの元自宅。新作アイテムや定番のパンツなどを揃え、完全無人で営業する。予約フォームから30日後までの予約ができ、メールに送られてくる暗証番号を入力することで入場可能。1組あたり3人までで、12時、14時、16時からそれぞれ45分間利用できる。

■the room
オープン日:2020年7月25日(土)
住所:東京都渋谷区上原1丁目付近(予約時のメールに住所を記載)
営業日:毎週水曜日、土曜日、日曜日
時間:12:00〜12:45、14:00〜14:45、16:00〜16:45
予約受付フォーム ※合言葉「秘密の部屋」

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング