レディース高撥水ステンカラーコート
レディース高撥水ステンカラーコート
Image by: ワークマン

Fashion

「#ワークマン女子」今春売れている商品は?販売数トップ5を調査

レディース高撥水ステンカラーコート Image by ワークマン
レディース高撥水ステンカラーコート
Image by: ワークマン

 3月に都内初出店したワークマンの新業態「#ワークマン女子」。オープン初日から整理券を配布して入場制限するほど盛況で、多くの女性客から支持されています。そんな今注目を集める#ワークマン女子では何が売れているのか?春の新作の中から、販売数トップ5のアイテムをランキング形式でまとめました。対象店舗はコレットマーレと東京ソラマチ内の2店舗です。
※一部アイテムは完売している可能性あり

ワークマン女子 店内 外観写真

関連記事
#ワークマン女子2号店が東京ソラマチに、初年度の目標売上高は6億円

— ADの後に記事が続きます —

1位. レディース高撥水ステンカラーコート (2900円)

 素材はポリエステル100%で、ダブルファスナーを採用。生地の表面には撥水加工が施されています。カラーはベージュ、グリーン、ネイビーの3色をラインナップ。

<担当者コメント>
 撥水コートは小雨の気になる場面に最適。タウンユースに使いやすいシルエットに仕上げました。

2位. ハイストレッチUVリラックスワンピース(1780円)

 素材はポリエステル91%、ポリウレタン9%。背中部分にドローコードをあしらうことでシルエットの調整ができ、多様な着こなしが可能に。カラーはブラック、ブラウン、グレーの3色をラインナップしています。

<担当者コメント>
 トレンド感のあるワンマイルウェアとして人気を集めています。肩口がボタン仕様のため、着脱時の髪崩れを防ぐことができるのもポイントです。

3位. BAGinレインスーツ(3900円)

 背中のファスナーを開閉することで、バッグを雨から守ります。従来品よりも後ろ丈を長めにデザインし、フードのつばは形状記憶で形が崩れにくい仕様に。ポケットのベンチレーションが蒸れを軽減します。本体には持ち運びに便利な収納袋が付属。

<担当者コメント>
 背中のジッパーを開くとバッグを背負ったまま着られるので濡れません。自転車通勤・通学の方に大変好評です。

4位. レディース防水サファリシューズ(1500円)

 アウトドアやタウンユースだけではなく、ガーデニングや洗車といった様々なシーンで使用できるカジュアルシューズ。従来品よりも20%の軽量化を実現したそうです。

<担当者コメント>
 接地面から約7cmの部分が防水仕様になっているブーツ。内側にあしらった柄や、可愛らしい見た目が女性の方から好評です。晴れの日も着用できます。

5位. レディース撥水マウンテンパーカー(2900円)

 生地には撥水加工を施したマウンテンパーカ。左右前面とサイドにポケットを配しており、収納力◎です。カラーはグレージュ、ネイビー、グリーン、マスタードの4色が揃います。

<担当者コメント>
 丈夫で着やすいマウンテンパーカ。どのカラーも様々な場面で着回しがしやすいです。

ワークマン 2021年春夏 新作

こちらもチェック
ワークマン春夏新作、防虫加工を施した「着る網戸」が登場

■ワークマン:公式オンラインストア

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング