SACRED SPACE
SACRED SPACE
Image by: 大宮エリー

Culture

大宮エリーが初の写真作品集を発売、国内外のパワースポットを撮影し自ら監修

SACRED SPACE Image by 大宮エリー
SACRED SPACE
Image by: 大宮エリー

 映画監督や作家として活動する大宮エリーが、初の写真作品集「SACRED SPACE」と「SHASTA」の2冊を6月23日に発売する。大宮が監修し、自身が訪れたパワースポットで撮影した写真を収録。大宮エリーの公式オンラインストアのみで取り扱う。価格は各税込4500円。

— ADの後に記事が続きます —

 大宮は今回の写真作品集2冊について、SACRED SPACEは「めくるだけで、浄化される感覚」、SHASTAは「パワーをシャワーのように浴びることのできる一冊」だと説明している。SACRED SPACEは、昨年大宮が自らを癒す目的で訪れた長野県の諏訪大社や、北海道の洞爺湖など国内のパワースポットの写真で構成。SHASTAには、2012年に「転機を起すため」に向かったというカリフォルニア州の聖地として知られるシャスタの風景を収録した。

こちらもチェック
篠山紀信の初となる大回顧展「新・晴れた日」、東京都写真美術館で開催

■大宮エリー:公式オンラインショップ

大宮エリーの なんでコレ買ったぁ?! (日本経済新聞出版)
著: 大宮エリー
メーカー: 日経BP
発売日: 2019/02/06
価格: ¥1,359(2021/06/11現在)

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング