「ageHa」公式サイトより
「ageHa」公式サイトより

Culture

STUDIO COASTが閉館、クラブイベント「ageHa」が新木場での展開を終了

「ageHa」公式サイトより
「ageHa」公式サイトより

 東京・新木場のエンターテインメント施設「スタジオコースト(STUDIO COAST)」が、借地契約満了に伴い、2022年1月に閉館する。クラブイベント「ageHa」は1月30日をもって同会場での活動を終了する。

東京お台場 大江戸温泉物語

関連記事
「東京お台場 大江戸温泉物語」が閉館へ、年間約100万人が来場

— ADの後に記事が続きます —

 スタジオコーストは昼間はライブハウス・多目的ホールとして展開し、夜間はオールナイトイベント「ageHa」を開催。これまでに5000本以上のイベントが開催され、国内外から延べ700万人以上が来場した。

 ageHaは2002年12月にSTUDIO COASTがオープンして以来、約20年にわたり開催され、延べ300万人以上が来場。今回の発表についてageHaの公式サイトでは「『STUDIO CAOST』での活動は終了いたしますが、今後も『ageHa』という独自のブランドを活用し、場所を問わず、国内外での新しいイベントやプロジェクトを皆様にご提供し感動を与えられるよう日々努力して参ります」とコメントを掲出した。今後の予定として、11月には19回目のアニバーサリーパーティー、オープン記念日である12月31日には最後のカウントダウンパーティーを開催し、2022年1月28日から30日までの期間は最後のパーティーを行う予定だという。

バウンティハンター 閉店 本店

関連記事
「バウンティハンター」原宿にある本店が営業終了

■ageHa:公式サイト

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング