Image by: ユニクロ

Fashion

ユニクロ、プロスノーボーダー平野歩夢と共同開発したスノーボードウェア新作を発売

 「ユニクロ(UNIQLO)」が12月6日、グローバルブランドアンバサダーを務めるプロスノーボーダー平野歩夢選手と共同開発した競技用スノーボードウェアの新作を発売する。銀座店、ユニクロ TOKYO、ビックロユニクロ新宿東口店、原宿店、オンラインストアなどで2000着限定で展開。ブラック×グレーの1色を用意し、価格は1万9900円。

Image by ユニクロ
Image by: ユニクロ
— ADの後に記事が続きます —

 ユニクロは2018年11月に平野選手をアンバサダーに起用し、競技のパフォーマンスを最大限に発揮できるウェアを開発してきた。2021年モデルは防水防風、透湿、耐久撥水機能に優れ、肩の部分を1枚の生地で縫い上げることで動きやすいシルエットにアップデート。また平野が、1mmでも高く跳ぶために軽さを重要視していることから、動く部分には中綿を、寒さを感じる部分にはダウンを使用。ハイブリッド構造にすることで軽さと暖かさを両立している。

 平野選手は新作ウェアについて「昨年のものと比べて、フィット感が向上されており、デザイン的にも機能的にも誰でも着やすいアイテムになっていると思う。スノーボードをしている人はもちろん、スケーターや一般の人にも気軽に着てもらって、この冬を楽しんでもらえたらうれしい」とコメントしている。

■ユニクロ×平野歩夢選手:特設サイト

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング