Image by: SHISEIDO

Beauty

「SHISEIDO」のジャパンアンバサダーに吉高由里子が就任 インタビューを含むウェブ動画が公開

Image by SHISEIDO
Image by: SHISEIDO

 資生堂がグローバルブランド「SHISEIDO」のジャパンアンバサダーに女優の吉高由里子を起用した。1月1日にリニューアルしたスキンケアライン「エッセンシャルイネルジャ」の発売に合わせ、特別インタビューを含むウェブ動画「吉高由里子 meets エッセンシャルイネルジャ 〜内なる力と、生きていく。〜」を公開した。

— ADの後に記事が続きます —

 動画は「内なる力と、生きていく。」をテーマに、吉高が様々な経験を経た「今だからこそ感じること」「内なる力の源」を語りながら、新エッセンシャルイネルジャでスキンケアを楽しむ姿を発信。吉高は、白い衣装に身を包み透明感とつやが際立つ生命感あふれる美しい肌を披露。「理想の自分にこだわるのは、やめちゃいました」と語り、最後のカットでは赤のワンピースに着替え「築いてきた自分を信じていこう」と前向きなメッセージを届けている。

 アンバサダー就任について、「私がアンバサダーを務めさせていただくことで、SHISEIDOへの共感をみなさんにより感じてもらい、自分らしく、親近感をもって寄り添える存在になれるといいなと思います。みなさんの内側にある自分らしさや無理しないで自然体でいることの心地よさを応援できると嬉しい」と語った。

■問い合わせ先:SHISEIDOお客さま窓口
電話:0120-587-289

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング