ブルガリの婚姻届(表面)
ブルガリの婚姻届(表面)
Image by: ゼクシィ

Lifestyle

「ブルガリ」婚姻届がゼクシィ最新号の付録に、リングボックスやトレヴィの泉をデザイン

 「ブルガリ(BVLGARI)」の婚姻届が、リクルートが発行する結婚情報誌「ゼクシィ」6月号のとじ込み付録として登場する。発売は4月22日で、価格は税込300円。

ブルガリの婚姻届(表面) Image by ゼクシィ
ブルガリの婚姻届(表面)
Image by: ゼクシィ
— ADの後に記事が続きます —

 ゼクシィは、プロポーズや結婚式だけでなく婚姻届も特別なものにしてほしいという思いから、2月号では「カルティエ(Cartier)」の婚姻届を付録として発売。ブルガリの婚姻届は、赤を基調に表面にリングボックスのイラストとブルガリのロゴをデザイン。裏面には「永遠の愛の都」として知られ、ブルガリとも縁の深いローマの「トレヴィの泉」や「コロッセオ」などのイラストをあしらった。

 ゼクシィの日置香那子 編集長は、今回の付録について「当たり前のことが当たり前ではなくなったこの時代。そんななかでも"確かな"絆で結ばれたおふたりの始まりにふさわしい婚姻届が出来上がりました。135年を超える歴史を持つ『ブルガリ』から、生誕の地である永遠の愛の都、ローマに思いをはせられるデザインでお届けします。おふたりの歴史をこの婚姻届から紡いでいただけると幸いです」とコメントしている。

カルティエ ゼクシィ

関連記事
カルティエの婚姻届が付録に、ゼクシィ2月号が発売

ゼクシィ首都圏 2022年 6月号
メーカー: リクルート
発売日: 2022/04/22
価格: ¥300(2022/04/14現在)

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング